Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

5
W様
W様 2024年1月28日

メール等も落ち度なくタイムリーでありました

今回の担当者さんの対応については的確で正確で迅速であり、電話連絡やLINE・メール等も落ち度なくタイムリーでありました。
また、もしかすると業務外になるかも知れない相談事にも真摯に対応して頂き、とても感謝しています。
今回のマンション売却については、担当者さんの手腕のお蔭でとてもうまくいったと思っています。
悪い点はありませんでした。 
東急リバブルさんについて、折角なので意見を少しばかり述べたいと思います。
どうかお気を悪くしないで聞いて下さい。
契約時に頂いた黒い大きいファイルですが、大きくて重く、上からでなく横から入れるので書類がとても入れづらいです。
バブル時の企業の重厚長大な名残のような感じがします。
御社も歴史があり、試行錯誤して今の形にしてきたものと思いますが、あの大きさだと保管しておくのが場所的に大変です。
もう少し軽く・薄く・A4サイズで、それでいて一目で契約書関係の書類が保存されていることが分かるものにした方が良いのではと感じました。
契約書関係の書類だけでなく、御社からの書類や冊子も入れることを考えてのことと思いますが、私が加入している生命保険も同じようなファイルがあります。
しかし、サイズはA4サイズで、書類を入れるビニール部分に「保険証券」とか「契約書」という各書類の名称が入っていて、そこにその書類を入れれば良いように出来ています。
それでいて生命保険会社からの冊子も入るようになっています。
一度検討してみたらどうでしょうか。

東急リバブル

センターからの返答

この度、お取引に際してご協力頂き有難うございました。
お陰様でスムーズにお取引を進めることが出来ました。
アンペアの件では、買主様もW様に対して御礼をしておりました。
改めまして有難う御座います。
また、弊社に対して貴重なご意見頂き有難うございます。
社内で共有して改善出来るよう努めて参ります。
引続き宜しくお願い致します。