N様
N様
2024年9月29日
連絡をいただく時間帯を考えてほしい
満足いく内容ではあるが、連絡をいただく時間帯を考えてほしい。
東急リバブル
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご決済を迎えるにあたって複数課題はございましたが、N様・S様が迅速に書類等にご対応頂けたことで無事にご決済を終えることができました。感謝申し上げます。
ご指摘頂きましたご連絡の時間帯に関して、自分都合のご連絡になってしまっていたこと大変ご迷惑をお掛けいたしました。
今後は、先回りした対応で、時間に余裕をもって進められるよう意識して参ります。
また不動産に関して、お困り事ございましたらお気軽にご相談下さい。