表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
お電話の対応も迅速で大変助かりました
お電話の対応も迅速で、大変助かりました。
センターからの返答
A様、この度は不動産のご購入の担当をお任せいただき、誠にありがとうございました。
最初にお会いした際のご案内が真夏日で、とても暑い中ご見学にお越しくださったことを今でも覚えています。
ローンのお手続きも通常より複雑なこともあり、お忙しい合間でA様には多大なご協力をいただき、無事にお取引を完了することができました。
A様、ご家族の皆様の新生活がより良いものとなりますよう祈っております。
また何かお困りのことがございましたら、お気軽にお申し付けください。
担当者の対応が良かった
担当者の対応が良かった為、3年前ぐらい他社Z社の営業マンの対応が・・・イタダケ無かったのもあり!
センターからの返答
K様、この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
現金でのご購入もあり、ご契約からご決済まで期間が短かったのですが、K様にいつも迅速なご対応を頂きましたおかげで、無事ご決済まで迎えることができました。
今後も不動産に関してまして何かございましたら、いつでもお気軽にお申し付けくださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
思っていたより早く購入出来良かったです
諸事情により自宅を売却し転居しなくてはならず、希望するマンションをお伝えしましたが、対応が早くすぐ連絡をくれました。
思っていたより早く購入出来良かったです。
高齢者なので、とても親切にして頂きました。
センターからの返答
この度は、当社に購入のご相談をいただき誠にありがとうございました。
ご相談をいただいてから、成約・引渡しまでかなりスピード感があったかと思いますが、書類のご準備等にご協力いただきありがとうございました。
ご納得いただける物件をご紹介できたこと、私自身大変嬉しく思います。
またなにかご相談がございましたら、お気軽にご相談ください。
引き続きよろしくお願いいたします。
東急リバブルさんにお願いして本当に良かったです
東急リバブルさんの人材確保術と教育のレベルが高いのか、悪かった点はありません。
担当者さんの良い点は、売ろうという感じが無く、私はとても安心感がありました。
安心感があったからこそ、短期間ながらも焦らず購入への決断ができたと思います。
ふと思ったことは、購入後のローン控除や節税対策?の様な知識を教えてもらえると助かるなという事ですが、法律上難しいのかなとも思います。
お世話になりました。
東急リバブルさんにお願いして本当に良かったです。
センターからの返答
H様、この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございます。H様の不動産購入をお手伝いできたこと大変うれしく思います。
税金面でのご提案が不足しており、申し訳ございませんでした。
暑い中、ご内覧、ご検討して頂きありがとうございました。
また不動産の事でお困りごとがございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも宜しくお願いいたします。
対応に誠意が見られた
今回のお取引に際し、ご説明が不足していた部分がありましたが、その後の対応に誠意が見られた為、総評としては良いお取引をさせて頂けたと思っています。
センターからの返答
2度目のお取引誠にありがとうございました。
説明不足のあった件、大変申し訳ございませんでした。
E様から頂いた言葉を胸に日々営業活動に努めてまいります。
また不動産でお困りのことがございましたらいつでもご用命ください。
率直な対応をしていただけた
率直な対応をしていただけた点で担当者に好印象を持った。
マンションなのだが、専有部分に比べ共有部分の出来がひどい。
タイルの掃除などももう少しできただろうと思うし、網戸の枠は共有部分だが専有部分である網自体の破れを張り替えないのはいかがなものかと思った。
この辺は及び腰になるのではなく、突っ込んだ対応をして欲しい。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
T様のご協力があり、無事にお引き渡しを迎えることができました。
共有部分について、ご希望に添えず申し訳ございませんでした。
引き続き、不動産についてお困りごと等ございましたらいつでもご用命くださいませ。
漏れなく確実に対応して下さる
スピード感がある。
漏れなく、確実に対応して下さる。
センターからの返答
M様、この度は、弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
住宅ローン審査など迅速にご対応頂き、重ねて御礼申し上げます。
新居でも素敵な暮らしを心より祈っております。
重い腰を上げられたのはあのお電話のお陰でした
他社を利用していないので差別化になるのかわかりませんが、LINEでやりとりができたのがスムーズで良かったです。
文章なども、写真やデータでフレキシブルに確認してもらえたので、ありがたかったです。
なかなか希望に見合う物件がなく、そこまで急いで探しているわけでもなかったこともあり小康状態の時もあったのですが、年明けに不動産情報サイトで気になる物件を見つけたタイミングで担当者様から新年挨拶のお電話がありました。
それなら内見をお願いしようか・・・としたのが契約した物件でした。
引っ越しをしてしばらく経ちましたが、家族全員満足して暮らしています。
重い腰を上げられたのは、あのお電話のお陰でした。
営業をかけていただけて良かったです(笑)。
その他にも、売主様の引っ越しが決まらず、契約をしてから引き渡しまでが長引いてしまい、不安になった時にも真摯にご対応いただいたり、エアコンの確認漏れで再度の内見も手配して頂きました。
担当者様には、大変迅速かつ丁寧にご対応いただきました。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引頂き、誠にありがとうございます。
初めての不動産購入ということでご不安も沢山あったかと存じますが、無事、満足して生活頂けているようで、私事のように嬉しく思います。
今後、また不動産のお取引依頼やその他お困りのことがございましたら
お気軽に私までご相談くださいませ。
しっかり相談に乗って頂けた点が大きいです
こちらに疑問や不安が生じた際に、取り繕ったり誤魔化したりする事なく、しっかり相談に乗って頂けた点が大きいです。
商品等の知識が豊富であるに越した事はないですが、高額な買い物である為、まずは信頼出来るセールスの方でないと契約に踏み切れなかったと考えています。
今回の買い物には、非常に満足しています。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
幾度とない、O様の住宅の購入の機会に携われたことを大変嬉しく思います。
O様とは初めてお会いしてからお引渡しに至るまで、様々な場面があり、私としても非常に印象深い思い出となりました。
なかなか先回りしたご案内やご提案が出来ず、至らない部分も多くあったかと思います。
今回の流れの中でご指摘を頂いたり、ご不安を感じさせてしまった内容につきましては、改善し今後の営業活動に必ず活かして参ります。
また、何か不動産に関してお困り事がございましたらお気軽にお申し付けください。
質問に対するレスポンスがとても早かった
質問に対するレスポンスがとても早く、LINEを使って直ぐ繋がるのはとても良いと思った。
センターからの返答
Y様、この度は弊社をお選びいただき、誠にありがとうございます。
買換えでご対応いただくことが多く、大変だったかと思いますが、そのの中でも、いつも迅速なご対応を頂きましたおかげで、無事お引渡しができました。
これからご新居にリフォームが入るかと思いますが、完成いたお部屋を楽しみにしております。これから引き続きよろしくお願いいたします。