Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

O様
O様 2024年5月21日

きめ細やかなご対応

良かった点
・きめ細やかなご対応。
・迅速なお返事。
・丁寧な態度と丁寧な言葉遣いの接客。
・こちらの不手際があった際のリカバリ。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お任せいただいてから時間がかかってしまいましたが、無事取引が完了できてほっとしております。
ご売却に際し、内覧のご対応や書類のご準備等、多岐にわたりご協力いただき感謝申し上げます。
不動産に関し、お困りごとがあればいつでもご相談ください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
このたびはありがとうございました。

お客様評価

3
T様
T様 2024年5月21日

つきとめてくださりありがとうございました

担当者さんは、問い合わせに対する回答も早く、嫌な顔ひとつせず答えてくれました。
また、中古マンションだったため、エントランスの鍵と部屋の鍵が別々になるところをいろいろと調べてくださって、連動した新しい鍵が入手可能だとつきとめてくださり、ありがとうございました。
まだお若い担当者さんを応援しております。
これからもがんばってください。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、横浜センターで購入頂きありがとうございます。
約10年間ご自宅をお探しされていた中で、T様のご希望に沿うマンションを見つけることできてよかったです。
お打ち合わせも多々させていただきましたが、ご家族の様々なお考えをお伺いし最適な物件を見つけ、気にいって頂けたことがとても嬉しかったです。
気になることがあればお気軽にご連絡頂けますと幸いです。

J様
J様 2024年5月20日

売却物件でもお世話になります

買い先行で購入しましたが、売却物件でもお世話になりますので、よろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産のご購入のお手続きを担当させていただき、改めまして誠にありがとうございました。
ご購入いただきました不動産において、非常にお問い合わせが多かったご物件であったことから、ご見学からご契約までのスケジュールも非常にタイトでしたが、J様のご協力があったことで、スムーズにお取引を進めることができました。
お買い替えにつき、ご売却においても引続きサポートさせていただきますが、お住み替え先でお困りのことがあった際には、些細なことでも何かございましたら、ご連絡いただけますと幸いです。

お客様評価

5
K様
K様 2024年5月8日

丁寧に対応していただきました

いつも根気よく丁寧に対応していただきました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社でご自宅の売却をお任せ頂きありがとうございます。
居住中であったため様々な売却のご提案をさせていただき、K様のご希望での売却ができ大変良かったです。
不動産にかかわるご相談がございましたら、また東急リバブルにご相談頂けますと幸いです。

お客様評価

5
T様
T様 2024年4月30日

無事売買が出来満足しています

素早い御対応と的確なアドバイスにより、無事売買が出来満足しています。
残代金支払い時に、入金確認がなかなか出来ず不安を感じることがありましたが、その時の司法書士さんの御対応には不満です。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度はお住み替えを弊社にお任せいただきまして誠にありがとうございます。
遠方へのお住み替えということもあり、タイミング的な部分でご不安に感じられることもあったかと思いますが、T様の前向きなお人柄で無事に最後まで迎えられ、ご協力のほど本当にありがとうございました。
残金決済時には司法書士との連携不足からご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
以後、細心の注意を払って努めて参ります。
T様の新天地でのご活躍を心よりお祈り申し上げます。
今後もなにかございましたらお気軽にご相談ください。
宜しくお願い申し上げます。

H様
H様 2024年4月30日

以前の購入時から、精一杯の対応をいただいていた

良かった点
以前の購入時から、精一杯の対応をいただいていた。
リフォームしたお風呂の良さを一番わかってくれた。
改善点
売却時、住民票移動のタイミングと登記費用の説明は、もう少し早くいただけるとなおよかった。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は不動産のご売却を弊社にお任せいただき誠にありがとうございます。
H様のご売却をお手伝いできたこと大変うれしく思います。
改善点ご指摘頂きありがとうございます。
今後の営業活動に活かして参ります。
また不動産のことでお困りごとがございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも宜しくお願いいたします。

N様
N様 2024年4月29日

安心して取引できました

迅速かつ丁寧に契約完了までフォローいただき、安心して取引できました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございます。
N様のマンション購入をお手伝いできたこと大変うれしく思います。
お引き渡し後に管理会社との連絡等ご不便をおかけしてしまった所もあるかと思います。
また不動産のことでお困りごとございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも末永くお付き合いの程よろしくお願いいたします。

H様
H様 2024年4月29日

始終安心してお任せさせて頂きました

他社との比較は無いためわかりませんが、御社担当者さんには丁寧でわかりやすく対応して頂けましたので、始終安心してお任せさせて頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
販売開始から少しお時間がかかってしまいましたが、最後はご納得いただける金額でご売却ができたこと、私自身大変嬉しく思います。
ご新居でもご家族皆様、お身体には気を付けてお過ごしください。
引き続きよろしくお願いいたします。

K様
K様 2024年4月29日

引き続き我が家にお力をお貸しください!

副センター長さんの対応スピードは素晴らしいと思います。
はっきりと物事を伝えてくれるので、安心感があります。
一方で、居住中物件の売却に対して売りづらさはわかるが、それでも一組の商談に対してもう少し頑張って欲しい。
私達が高値チャレンジをしているのもわかっているつもりです。
しかし、仲介会社にとってはここがダメなら次があるが、住んでいる私達にとってはその一組に色んな願いを込めています。
お伝えしたいポイントは売却に向けての充分な計画性もわかるが、ある意味居住中というハンデを乗り越えて、一件一件を大事に命懸けでイメージさせながらやってほしいと思っております。
それが出来る方だと思っております。
副センター長さん、担当者Aさん、担当者Bさん、信頼してますから引き続き我が家にお力をお貸しください!
どうぞ宜しくお願いします!

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
売却に関しても、K様のご期待にお応えできますよう、一生懸命頑張ります。
K様のご指摘を真摯に受け止め努めて参ります。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年4月24日

当方の希望に沿った売却の進め方で良かった

当方の希望に沿った売却の進め方で良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引を頂きまして、誠にありがとうございました。
温かなお言葉を頂き、大変光栄です。
いつも迅速にご対応くださりまして、ありがとうございました。
これからもお客様にご満足いただけるよう更なるサービス向上を目指し取り組んでまいります。
今後とも、何卒よろしくお願い致します。

次へ
10 / 988件