Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
H様
H様 2024年6月30日

事務所がそれほど遠くなく訪ねやすい点がよかった

LINEで連絡を取れる点や、事務所がそれほど遠くなく訪ねやすい点がよかった。
当初の査定及び希望額よりかなり安価となり、理由については仕方ないと納得しているものの、他社であったらどうだったかとふと考えることもあります。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引頂き、誠にありがとうございました。
隣地との擁壁の関係があったり、測量に時間がかかってしまいましたが、無事にお取引を終える事ができたのもH様のご理解とご協力あっての事と思います。
また、何かお困りの事がございましたら是非ご相談ください。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
N様
N様 2024年5月29日

急な依頼にも対応いただき助かりました

急な依頼にも対応いただき助かりました。
わからない事も質問すれば教えていただけたので良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
今回のお取引に関しまして、ご不便お掛けしてしまったこともあったかと存じますが、お仕事がお忙しい中でも、いつも迅速にご対応頂きありがとうございました。
引続き些細なことでも、ご遠慮なくご相談いただければと思います。

お客様評価

4
T様
T様 2024年5月28日

フットワークよく真面目に一生懸命に対応頂いた

フットワークよく真面目に一生懸命に対応頂いた。
若いのに頼り甲斐のある担当者でした。
将来的には、お客の質問を超える、質問を先回りできる回答に期待したい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、再度東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
初めてお会いしてから比較的短い期間の中で、大きなご決断を頂いたこと感謝申し上げます。
また、私の立ち回りに関して、ご指摘頂き誠にありがとうございます。
お客様目線に立ち、常に先回りした対応という点は私の課題でございますので、今回ご指摘頂き改めて振り返る機会となりました。
今後ご期待に応えられるように、精進してまいります。
また不動産に関してのご相談がございましたらお気軽にご連絡下さい。
その際に、成長した姿を見せられるように日々取り組んで参ります。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほど宜しくお願いい申し上げます。

お客様評価

4
Y様
Y様 2024年5月27日

規模が大きいのが良い

規模が大きいのが良い。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は弊社へご売却依頼していただき、誠にありがとうございます。
賃貸管理委託の解除等、大変お手数をおかけしましたが迅速なご対応を頂けましておかげで、無事ご決済まで迎えることができました。
また何かございましたら、いつでもお気軽にお申し付けくださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

H様
H様 2024年4月30日

以前の購入時から、精一杯の対応をいただいていた

良かった点
以前の購入時から、精一杯の対応をいただいていた。
リフォームしたお風呂の良さを一番わかってくれた。
改善点
売却時、住民票移動のタイミングと登記費用の説明は、もう少し早くいただけるとなおよかった。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は不動産のご売却を弊社にお任せいただき誠にありがとうございます。
H様のご売却をお手伝いできたこと大変うれしく思います。
改善点ご指摘頂きありがとうございます。
今後の営業活動に活かして参ります。
また不動産のことでお困りごとがございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも宜しくお願いいたします。

K様
K様 2024年4月29日

引き続き我が家にお力をお貸しください!

副センター長さんの対応スピードは素晴らしいと思います。
はっきりと物事を伝えてくれるので、安心感があります。
一方で、居住中物件の売却に対して売りづらさはわかるが、それでも一組の商談に対してもう少し頑張って欲しい。
私達が高値チャレンジをしているのもわかっているつもりです。
しかし、仲介会社にとってはここがダメなら次があるが、住んでいる私達にとってはその一組に色んな願いを込めています。
お伝えしたいポイントは売却に向けての充分な計画性もわかるが、ある意味居住中というハンデを乗り越えて、一件一件を大事に命懸けでイメージさせながらやってほしいと思っております。
それが出来る方だと思っております。
副センター長さん、担当者Aさん、担当者Bさん、信頼してますから引き続き我が家にお力をお貸しください!
どうぞ宜しくお願いします!

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
売却に関しても、K様のご期待にお応えできますよう、一生懸命頑張ります。
K様のご指摘を真摯に受け止め努めて参ります。

K様
K様 2024年4月29日

事前に読んでから、説明を受ける形になると良い

契約書について、事前に送付いただいて事前に読んでから、説明を受ける形になると良い。
売却後の固定資産税の精算方法について、私が不利な形である事をきちんと説明していただきたかった。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は大切なご所有不動産のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございます。
測量、賃借人とのやり取り等K様のご協力があり、無事引渡しを迎えることができました。
書類の説明等に至らない点がありましたことをお詫び申し上げます。
今後もご不明点やお困りのことがございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。

お客様評価

4
E様
E様 2024年4月7日

納得した形で家を購入することができました

購入に関する知識があまりない中、担当者さんには多方面でご助力いただき、納得した形で家を購入することができました。
途中こちらの要望が多くなってしまった際にも調整等行っていただき、大変助かりました。
ご迷惑をおかけすることもあったかと思いますが、迅速な対応とお気遣いで無事素敵な家に住むことができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

E様、この度は、弊社をご利用頂き、誠にありがとうございます。
住宅ローン手続きなど、ご協力いただき、重ねて御礼申し上げます。
新居でも素敵な暮らしを心より祈っております。
また、不動産のご相談がございましたら、お気軽にお申し付け下さい。

お客様評価

4
H様
H様 2024年2月18日

常に連絡を頂きよかったです

常に連絡を頂き、よかったです。
郵送物がある際は事前に連絡がほしい。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は不動産のご売却を横浜センターにお任せいただきまして、誠にありがとうございます。
お引越し後にご契約等や各種手続きにご協力いただきましてありがとうございました。
また不動産についてお困り事・ご相談等ございましたら、ぜひご相談下さい。
今後とも何卒、よろしくお願い致します。

  • 1
9 / 9件