B様
B様
2025年2月28日
「この人におまかせしよう」という気持ちになった
売買契約後、しばらくしてからフラワーアレンジメントが送られてきました。
すてきなプレゼントです。
ビジネスライクでない、人と人との付き合いが感じられて嬉しかったです。
担当者さんは初めてお会いした時から当方の身になって相談にのってくださり、その温かさに「この人におまかせしよう」という気持ちになりました。
他社の担当者は売買代金のお話ばかりで、人情味が感じられませんでした。
今後またお世話になることもあるかと思いますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。
東急リバブル
センターからの返答
この度は、B様の大切なお取引きに弊社をお選び頂きましたこと、心より御礼申し上げます。
大切な不動産だからこそ、良いお客様にご購入頂けるよう努めさせて頂きました。
B様の多大なるご協力のおかげで、スムーズにご契約からご決済まで進めることができました。
また不動産に関するご相談やお困りごと等ございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。