F様
F様
2018年9月4日
何故しつこく、客の個人的な事柄を聞いて来るのか?
担当者は何故しつこく、客の個人的な事柄を聞いて来るのでしょうか?
収入、仕事、家族構成など、機会があれば何回でも聞く。
ローンでも利用するなら個人的な事柄を問われても仕方がないが、キャッシュで購入すると言っているのに。
今回は買いたい物件が他所では売っていなかったので仕方がなかった。
東急リバブル
センターからの返答
F様、この度は東急リバブル代々木上原センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
今回の不動産は空室の物件で、売主様も遠方にお住まいだったため、売主様へどんな方から購入の意思表示をいただいているのかをお伝えし、売主様にもご安心いただくためにご質問をさせていただきました。ただ、F様へのご説明が不足しており、ご不快な思いをさせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました件につきましては、貴重な教訓として、今後はこのようなことがないよう、誠心誠意取り組んで参ります。
今後も不動産のことでお困りのことなどございましたら、いつでもご連絡を頂ければと存じます。引き続き、よろしくお願いいたします。