表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
U様
U様
2020年11月10日
希望の物件に早く住めたことに関しては、とても満足
初回の問合せ対応に関してはスピーディーで良かった。
契約前の流れや最初にかかる諸費用等は、もっとわかりやすくていねいに説明して欲しかった。
初めての不動産購入でわからない点も多く、初歩的な事も細かく聞きたかったが、早口で、たまに強い口調になったりで、聞きたい事も聞きづらい時があった。
売主の方が引越された後に、物件の確認に行く日を約束して前から決めていたが、予定が入ってしまってと変更されそうになった。
もう少し謙虚で感じの良い応対になると、とても良くなると思います。
見積もりの変更を出してもらえる様頼んだが、出していただけなかった点と、ハウスクリーニング、鍵交換は紹介していただけるとの事でしたが、電話番号を教えてくれるだけで親切さに欠ける気がしました。
ただ、迅速な対応で希望の物件に早く住めたことに関しては、とても満足しております。
東急リバブル
センターからの返答
この度は弊社の仲介をご利用いただき、誠にありがとうございました。
私の至らない点も多く、U様にはご不便等おかけしてしまい大変失礼いたしました。
U様のお言葉を胸に刻み今後の私の営業に生かさせていただきます。