非常に良く纏められタイミング良く提案頂けた
1番最初に、東急リバブルがアクセス数や認知度が1番高いとか、掲載する写真の撮り方に拘っているなどのような説明を受けました。
しかし相談する側は、そういう点より営業の方がどれだけ親身になって頑張ってくれるかを見ていますので、販売活動の内容の説明を聞きたかった。
ただ、最初に準備頂いた資料は、後に見返す時などに有効であった。
他社では、口頭だけで資料も頂けない会社があったり、こちらから要求しないと査定書を提出しない会社もあったが、東急リバブルさんは資料という点では非常に良く纏められ、タイミング良く提案頂けた。
今回売却した家と自宅がかなり離れていたが、一番最初には自宅近くの販売センターまで来て対応頂けたのは助かりました。
訪問に関しては上司の方と一緒の訪問が大半で、ほとんど上司の方が発言をしていたが、もう少し自信を持って色々と話して頂いた方が良かった。
他社とコンペさせて頂きましたが、東急リバブルさんだけが非常に他社動向を気にされ、他社動向に関する質問を多く受けました。
その為、東急リバブルさんは4月から逗子に新たに参入され、あまり近辺の事情に詳しくないのか自信があまりないのか、少し不安になった時があった。
東急リバブルさんを最初お断りした時も、すごくあっさりと受け入れてくれたが、もう少し熱量が欲しかった。
ただ、メールや電話で会話した時も、「上司には伝えておきます」と常々言われ、会社として情報連携が確実にされていたのは安心感がありました。
心許ない点は確かにあったとは思いますが、非常に誠実に対応頂き感謝しています。
色々と経験を積み今後も頑張って下さい。
センターからの返答
この度は逗子センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
W様のご希望をすぐにご提案に繋げられず、もどかしいこともあったかと存じます。
私自身に至らない点があり大変申し訳ございませんでした。
貴重なW様のご意見を真摯に受け止め、今後の課題として改善してまいります。
今後、不動産に関するご相談がございましたら、お気軽にご連絡ください。
評価いただけた点はより充実させ、反省点は改善し、今より成長した姿をお見せしたいと思います。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。