Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年12月26日

安心感を抱きながら取引ができました

とても安心感を抱きながら取引ができました。
これもひとえにご担当者のご尽力の賜物です。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

アンケートのご協力いただきありがとうございます。
問い合わせいただき内見まで時間があり、購入申込までスピード感がありましたが、ご協力いただきありがとうございます。
また何かご相談がございましたらお気軽にご連絡ください。

お客様評価

5
T様
T様 2023年12月17日

足りないところを丁寧にサポートしていただけた

こちらの知識が足りないところを丁寧にサポートしていただけた。
営業の補助として業務経験の浅い方が付いていたが、熱心に取り組んでおられていて好感が持てた。

東急リバブル

センターからの返答

当初よりご多忙の中、遠方のご所有者様の代理手続きについて多くのお力添えを頂きお礼申し上げます。
また新人社員に対してもいつもご配慮頂き重ねてお礼申し上げます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
A様
A様 2023年12月6日

めぐり合い本当に良かったと思います

はじめての不動産取引で不安などありましたが、担当者様とセンター長様のコンビにめぐり合い、本当に良かったと思います。
不動産の事はまたこの方達にまずは相談し、御社にお願いしたいと思っております。

東急リバブル

センターからの返答

アンケートのご回答誠にありがとうございます。
少し売却にお時間かかってしまいましたが、無事にお取引を終え良かったです。
お取引が無事に終えられたのも、お客様のご協力あってのものだと感じております。
またご購入等のタイミングがあればご相談いただきたく思います。
今後もお困りごとがございましたらご遠慮なくお申し付けください。
何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
F様
F様 2023年10月9日

明るい人柄

明るい人柄。

東急リバブル

センターからの返答

ご売却のお手伝いさせていただきありがとうございました。
初めてお会いしてから契約、決済まで短い期間でしたがお時間いただきありがとうございます。
お取引が無事に終えられたのも、ご協力あってです。
今後もお困りごとがございましたらご遠慮なくお申し付けください。
何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2023年9月29日

接客が非常に良く、いい取引ができた

接客が非常に良く、いい取引ができたと感じています。
何かあったらまた会いたい、取引がしたいと思わせてくれる、そんな接客でした。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

アンケートのご回答誠にありがとうございます。
お買換えで売却の取引が終えた中で引渡の調整が難しい中、当社のサービスをご利用いただきありがとうございました。
お取引が無事に終えられたのも、お客様のご協力あってのものだと感じております。
今後もお困りごとがございましたらご遠慮なくお申し付けください。
何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2023年9月1日

今後ともよろしくお願いいたします

今後ともよろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

新築戸建てのご購入ありがとうございました。
いつもこちらのご依頼に対し、穏やかにご対応いただき、大変感謝しております。
当社からの依頼や提出書類等にもご協力いただきありがとうございました。
今後もお困りごとがございましたらご遠慮なくお申し付けください。

お客様評価

4
M様
M様 2023年8月20日

担当が2人いて、どちらに言えばいいのか迷う

担当が2人いて、どちらに言えばいいのか迷う事がある。
途中で紹介者(見学者)が来なくなったのは、一人で抑えたからなのか疑問に感じた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご売却のお手伝いが出来たことを大変うれしく思います。
他社様から販売しており、当社へ切り替えていただいたこともありお客様の認知がもともと多かったため、内見数がうまく増えませんでしたがお取引することができ良かったです。
お取引において担当が2人いたため、複雑になってしまい申し訳ございませんでした。
またなにかございましたらお気軽にご連絡ください。
今後とも、弊社をご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2023年8月17日

とても満足いくお取引をさせていただくことが出来た

良かった点
営業の担当者さんには大変ご尽力いただき、とても満足いくお取引をさせていただくことが出来ました。
我が家はエリア限定でかつ予算の制約もある中、多くの不動産業者様に問い合わせをさせていただきましたが、貴社担当者さんにご案内いただいた情報が我が家の希望に最も沿っており、条件以外の物件を案内されるというストレスを経験することがありませんでした。
また、内見や銀行とのやり取りに関してもタイムリーにサポートいただき、大変感謝しております。
改善が必要と思われる点
営業の担当者さんと私共の3人でやり取りをしておりましたが、御社のシステム?コミュニケーション上のポリシーか何かで、メールにccが使用出来ないとのことは、若干やりずらさを感じることがありました。
営業担当の方、買主ともに、この点はかなりストレスを感じる部分かと思うので、改善された方がよろしいかと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
物件探しのお手伝いができ、大変嬉しく思っております。
物件の問い合わせからではございませんでしたが、未公開物件としてご紹介させていただき希望エリア、希望予算で物件と出会うことができ良かったです。
また何かございましたら、お気軽にご相談ください。

お客様評価

5
W様
W様 2023年8月6日

現場に強く、とても頼りになる担当でした

すべての点において他社よりスキルが高いと思います。
一度価格の値下げ更新したあと、売却を焦り再度の値下げの相談をしましたが、「現状で様子を見ましょう!」と引き留められ、その後すぐに売却できました。
物件の価値を見極める眼力が優れていると思います。
現場に強く、とても頼りになる担当でした。
これからも頑張ってください!

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご売却のお手伝いが出来たことを大変うれしく思います。
販売活動やお客様へご紹介している中で成約の予想価格帯を適宜提案でき、お客様と販促しながら二人三脚で売却活動ができたことが良い結果につながったと思っております。
またなにかございましたらお気軽にご連絡ください。
今後とも、弊社をご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
I様
I様 2023年8月3日

なんとかこちらの意向にそうよう努力してくれた

最初の売値で駄目だった後に、なんとかこちらの意向にそうよう努力してくれて、売買成約に結び付き感謝している。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、アンケートのご回答もありがとうございます。
少し売却にお時間かかってしまいましたが、無事にお取引を終え良かったです。
お取引がつつがなく終えられたのも、お客様のご協力あってのものだと感じております。
今後、不動産についてのご相談がございましたらいつでもご連絡くださいませ。
何卒よろしくお願い申し上げます。

次へ
10 / 41件