2010.08.02
「東急リバブル」ご購入者向け、住まいのサポートサービス
『東急リバブル ホームレスキュー隊』を開始!
東急リバブル株式会社(代表取締役社長:袖山靖雄、本社:東京都渋谷区)は、8月1日より、当社仲介により物件をご購入いただいたお客様へ、住まいのサポートサービス『東急リバブル ホームレスキュー隊』の提供を開始いたしました。
本サービスは自己が居住するために一戸建て・マンションをご購入された個人のお客様を対象として、「ハウスサポート」「小修繕」「お手伝い」の3種のサービスをご利用いただけるものです。8月1日の開始時点では首都圏限定のサービスとなりますが、今後関西エリア及び関連会社の営業エリアに順次拡大していく予定です。
当社は、総合不動産流通企業として、「安心・安全」なお取引きのご提供に努めるとともに、ご購入後も安心してお住まいいただけるよう、より一層のお客様満足の向上を図ってまいります。
【サービスの概要について】
名称 | 『東急リバブル ホームレスキュー隊』 |
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対象顧客 | 当社の売買仲介店舗にて、自己居住用に一戸建・マンションをご購入いただいた 個人のお客様のうち、本サービスのご利用登録をされた方 ※当社の首都圏81店舗でお取引きされたお客様が対象です。(平成22年8月1日時点) 対象店舗は今後順次拡大の予定です。 |
対象物件エリア | 首都圏エリア(東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城県の一部) ※平成22年8月1日開始時点。今後順次拡大の予定です。 |
サービス内容 | ■ ハウスサポートサービス(専門スタッフが24時間365日いつでも駆けつけます) ・水まわりトラブル対応:水漏れ、つまりなどの応急処置 ・ガラス破損対応:窓ガラスの修理・交換、応急処置 ・玄関鍵開錠:紛失、故障の場合等の鍵開け ■ 小修繕サービス ・玄関、部屋、収納などの扉の建付調整 ・玄関、部屋、収納などの扉の蝶番調整 ・玄関ドアクローザー調整 ・玄関、部屋のドアノブ調整 ・壁、天井のクロスの破れ、はがれの補修 ・フローリングのキズなどの補修 ■ お手伝いサービス ・照明器具の管球交換 ・高所設置窓の開閉 ・漏水、室内への雨吹込処理:水のふき取りや片付けの簡易作業 ・家具の移動:作業員1名による移動のお手伝い 「トラブル対応」は回数制限なし。「小修繕」「お手伝い」は利用可能期間内に合計2回まで 以下の利用料金でご利用いただけます。 |
費用 | ■ 出張料金および30分以内の基本作業料金については無料 ■ 特殊作業料金、30分を超える作業の超過作業料金および部品・部材料金については お客様負担 |
利用可能期間 | 物件の引渡から1年間 |
以上
―― 本件に関するお問合せ ――
東急リバブル株式会社
経営管理本部 経営企画部 広報IR課
櫻井
TEL:03-3463-3607