2014.09.01
東急リバブルが販売受託する対象物件の
モデルルームへの来場、購入でPontaポイントがたまる!
~ 2014年9月1日(月) より首都圏にてサービス開始 ~
東急リバブル株式会社(代表取締役社長:中島美博、本社:東京都渋谷区、以下、東急リバブル)と、共通ポイントサービス「Ponta(ポンタ)」を運営する株式会社ロイヤリティ マーケティング(代表取締役社長:長谷川 剛、本社:東京都渋谷区、以下、LM)は、本日2014年9月1日(月)より、東急リバブルが販売受託する新築マンション・新築戸建のモデルルームへの来場や購入によって、Pontaポイントがたまるサービスを開始いたしましたので、お知らせいたします。
本サービスでは、対象物件1物件につき、一家族様(一世帯)に対して、モデルルームへの来場時や購入時(ご契約手続き完了時)にPontaポイントを加算いたします。
モデルルームへの来場では、初回来場時に加え、同一物件への再来場時にも、最大5回までPontaポイント加算の対象となります。
両社は今後、キャンペーンなど更なるサービスの拡充を検討してまいります。
本サービスの詳細につきましては、以下のとおりです。
<Pontaポイント加算サービス概要>
■対象物件:
東急リバブルの首都圏の不動産販売受託部門(住宅営業本部)において販売受託する新築マンション・新築戸建
※一部ポイント加算対象外の物件もございます。
※Pontaポイント加算対象物件は、随時更新されます。
詳細は、
http://www.livable.co.jp/kounyu/s/livable-ponta/よりご確認いただけます。
■加算ポイント:
・初回来場ポイント: | 対象のモデルルームへ初回来場のうえ、アンケート記入で200Pontaポイント |
・再来場ポイント: | 初回来場時にアンケートをご記入いただいた物件への契約前の再来場(最大5回まで)ごとに200Pontaポイント |
・契約ポイント: | 対象物件の契約ごとに2,000Pontaポイント |
※ポイント加算は、一世帯につき一枚のPontaカードのみとなります。
また、「再来場ポイント」、および来場ポイント取得後の「契約ポイント」の加算は、「初回来場ポイント」と 同一カードのみ対象となります。
■サービス開始日: 2014年9月1日(月)
【共通ポイントサービス「Ponta(ポンタ)」とは】
1枚のポイントカードで様々な提携企業の共通ポイントを、ためる、つかうことのできる便利でおトクなサービスです。会員数6,466万人(2014年7月末日)を有する共通ポイントサービスで、提携企業79社、106ブランド、日本全国約23,400店(2014年9月1日)にて利用が可能です。
■Ponta公式サイト「Ponta.jp」: http://www.ponta.jp/
以上
―― 本件に関するお問合せ ――
東急リバブル株式会社
経営管理本部 経営企画部 広報課
櫻井・山下
TEL : 03-3463-3607