「ウェルスクエア」シリーズには、
賃貸レジデンスのほか、小規模店舗・商業施設
「ウェルスクエア プラザ」や
一棟オフィスビル
「ウェルスクエア オフィス」など、
多様なニーズに応える
3つのブランドをご用意しています。
すべての作品に心を込めて、
他にはない個性を追求するとともに、
未来へつなぐ
魅力的な投資効率をお約束いたします。
-
同じ専有面積でも居室を増やすことで様々なテナントのニーズに応えられる間取り設計で、安定した収益の実現を目指します。
東急リバブルの一棟投資用不動産が選ばれる
5つの理由をご紹介します。
東急リバブルの
一棟投資用不動産が選ばれる
5つの理由をご紹介します。
間数にこだわった間取り設計で
賃貸収益の増加を見込めます。
専有面積が同じでも、居室面積を広げて居室を増やすことで、様々なご入居者様のニーズに対応することが可能になります。
-
東急リバブルでは、首都圏の東急沿線だけでなく都内城西南エリアに多様なネットワークを持っています。また、関西エリアでも厳選された立地に続々と展開しております。その地域ごとに密着した豊富な情報網を活かすことで、良質な用地取得につなげることができ、その土地と生活者ニーズに最適な開発・供給を行っています。
首都圏・関西圏ともに、
今後も新規物件の供給を予定しています。
-
様々なお客様と直接接している私たちだからこそ、その街に魅力を添える商品の企画ができると考えます。また、洗練された意匠だけでなく安心・安全の観点で、ものづくりをおこなっています。
都市に暮らす人々の安らぐ場所を目指して。
外観から室内まで美しさを追求。
東急リバブルが贈る「ウェルスクエア」は、分譲住宅ではないからこそ、より自由度の高い設計が可能となります。画一的な外観やフォルムではなく、独創性の高い新たなチャレンジを一邸一邸に施しています。
-
外観の第一印象にこだわり、
細部まで暮らしを思う、
デザインと美意識を
「ウェルスクエア」は、建物自体はもちろん、外構・アプローチにも独自の美意識を反映します。格調高く洗練された存在感を醸し出す意匠や色づかい、住まう人を優雅に迎え入れるデザインや照明計画まで、トータルにプランニング。アクセントクロスを効果的に配し、土間のある部屋を設えるなど、居住空間にもこだわりと工夫を採り入れています。
-
長期的な安定収益を目指す「ウェルスクエア」では、質の高い施工はもちろん、アフターサービスも充実。購入後、手間のかかる賃貸運営までまるごとサポートすることも可能です。
約13万戸の管理実績を含め、
東急住宅リースによる
賃貸管理運営が
強力にバックアップいたします。
●賃貸管理戸数:138,000戸
※2024年3月末時点
ワンストップで
賃貸運営をサポートします。
グループ企業でもある「東急住宅リース」と連携し、最適な運営代行を提案。入居者の募集・審査から日常の管理・クレームの対応、契約の更新、退去後のリフォーム手配まで、全ての業務をオーナー様に代わって行います。また、サブリースシステムもご用意しており、入居者の入居状況に関わらず、毎月定額定額の家賃を保証いたします。
-
商業施設を扱う投資用⼀棟商業施設「ウェルスクエア プラザ」と、オフィスビルを扱う投資用⼀棟オフィスビル「ウェルスクエア オフィス」を展開しています。例えば「ウェルスクエア プラザ」では、無機質な街並みに建てられることで、街の雰囲気も変わり、新たな⼈の流れを⽣み出すことができます。 また、 「ウェルスクエア オフィス」では都市部のいい⽴地を選ぶことはもちろん、⾯積帯を抑えることでテナントの負担を軽減。多くのスタートアップ企業に支持されています。
-
限られた方だけに
有益な情報を提供します。「ウェルスクエア」では、東急リバブルの社員が投資家様一人ひとりのもとへ個別でお伺いし、ニーズに合わせた有益な情報をお持ちいたします。総合流通不動産企業である当社だからこそ提供できる投資効率の高い商品をお届けします。
お客様の大切な資産として扱うため、
特別なお客様一人ひとりに直接お会いして情報を
お届けするプライベート性の高い投資商品です。
お客様の大切な資産として扱うため、
特別なお客様一人ひとりに
直接お会いして情報をお届けする
プライベート性の高い投資商品です。
プライベート性の高い投資商品ゆえに、
「ウェルスクエア」はあまり知られておりません。
プライベート性の高い
投資商品ゆえに、
「ウェルスクエア」は
あまり知られておりません。
Q 東急リバブルの「ウェルスクエア」シリーズをご存知ですか?
-
知名度の高さが、価値の高さではありません。「ウェルスクエア」の知名度が低い理由は、投資家様の大切な資産として扱うため、一般公開はせずに直接お会いして情報を提供。プライベート性の高い投資商品ゆえの結果なのです。
※ネオマーケティング調べ
不動産投資に興味のある全国35歳以上男女1,000名への調査結果
(2018年8月7日~2018年8月8日実施)