特徴
1977年5月に竣工した江戸川台グリーンハイツ2号棟は、壁式プレキャスト鉄筋コンクリート造3階建て総戸数12戸のマンションです。3方接道した敷地に南北に平行して建てられた6棟の中の1棟で敷地北側から2棟目に位置しています。ベージュを基調とした外観でアクセントにブラウンを使い落ち着いた佇まいの中にもモダンな印象です。江戸川台グリーンハイツ2号棟は、住棟間に駐車場と屋根付き駐輪場を備えたゆとりある住棟配置で建てられています。敷地北側に設けられた2か所の出入口にそれぞれ配置された2戸1階段が住戸までのアプローチです。住戸は全戸採光に恵まれた南向き。外廊下がないため窓の外を人が通ることがなく視線を気にせず過ごせます。1階も1段上がった設計で、全戸南北にバルコニーが設置された風通しにも期待できる環境です。1階には専用庭も設けられガーデニングも楽しめます。江戸川台グリーンハイツ2号棟は、67.62㎡の専有面積に分譲時3LDKのプランが提供されたファミリー向きのマンションです。東側には遊具のある公園があり、お子さまも安心して遊べます。管理棟も側に設置され、中に設けられた集会室は居住者の交流スペースとしても使われています。最寄り駅は徒歩7分の東武野田線の江戸川台駅。駅の側に駐輪場があり自転車も移動手段の一つとして使えます。徒歩3分の西初石一丁目停留所からは、最寄り駅やつくばエクスプレスも乗り入れている流山おおたかの森駅へのバス便もあり行き先に応じて使い分けると便利でしょう。このマンションに関するお問合せ
売却をご検討の方
売却を検討している方、まずは推定価格を知りたい方はこちらよりお問合せください。
購入をご検討の方
こちらのマンションで、売出し中以外でも新たに部屋が売出されたら、いち早くメールでお知らせします。
発話が困難な方
聴覚障害をお持ちのお客様へ
よくある質問
A.
A.
参考相場価格、参考相場賃料を掲載しております。江戸川台グリーンハイツ2号棟の過去の販売事例や、周辺の販売実績からAIが算出した数値です。ご希望の広さに合わせてご確認いただけますので、平米数選択もご活用ください。
A.
A.
検索方法を変更
江戸川台グリーンハイツ2号棟のマンション概要をご紹介しています。
東急リバブルのマンションライブラリーでは中古マンションの購入、売却をご検討されている方のために全国で分譲された中古マンションの物件情報90,000棟以上を公開中。
沿線、エリア、地図、マンション名から物件検索ができます。
また、販売中の物件情報や売出された物件をいち早くメールでお届けするサービス、無料査定依頼、売却のご相談も受け付けております。
江戸川台グリーンハイツ2号棟の購入、売却、賃貸をお考えの方は、マンションライブラリーを是非ご活用ください。
