特徴
大成建設旧分譲、大成建設グループ施工の宮前平グリーンハイツ49号棟は1972年に竣工した地上5階建てマンションです。最寄り駅は東急田園都市線の宮前平駅になります。マンションから駅までは徒歩13分です。駅の周辺にはスーパーやホームセンター、飲食店、クリニック、金融機関など毎日の暮らしに必要な施設がそろっています。マンションから東名高速道路川崎インターチェンジが近く車での移動も便利、休日の行動範囲も広がりそうです。宮前平グリーンハイツ49号棟は東西に約800mにわたる長い敷地の西側にあります。周囲は戸建てやマンションが建ち並ぶ閑静な住宅街、緑豊かな落ち着いた住環境です。白を基調としたシンプルで清潔感のある外観が印象的です。築年数はたっていますがきれいに保たれたマンション周りから管理体制の良さが感じられます。開口部は南西向きです。開口部側には光をさえぎるような高い建物はなく採光や通風を確保しやすくなっています。宮前平グリーンハイツ49号棟の総戸数は10戸です。分譲時住戸専有面積は75.84㎡、ファミリー向け3LDKの間取りを提供しています。居内は柱の出にくい工法でデッドスペースが少なく家具の配置もスムーズにできそうです。よくある質問
A.
A.
参考相場価格、参考相場賃料を掲載しております。宮前平グリーンハイツ49号棟の過去の販売事例や、周辺の販売実績からAIが算出した数値です。ご希望の広さに合わせてご確認いただけますので、平米数選択もご活用ください。
A.
検索方法を変更
宮前平グリーンハイツ49号棟のマンション概要をご紹介しています。
東急リバブルのマンションライブラリーでは中古マンションの購入、売却をご検討されている方のために全国で分譲された中古マンションの物件情報90,000棟以上を公開中。
沿線、エリア、地図、マンション名から物件検索ができます。
また、販売中の物件情報や売出された物件をいち早くメールでお届けするサービス、無料査定依頼、売却のご相談も受け付けております。
宮前平グリーンハイツ49号棟の購入、売却、賃貸をお考えの方は、マンションライブラリーを是非ご活用ください。

