特徴
花小金井パークハウスA棟は大成建設施工、1989年3月に竣工しました。5階建て総戸数14戸のマンションです。ベージュを基調としたタイル貼りの外観で、アプローチには植栽が綺麗に施されています。外周にも植栽が施され、1階住戸の程よい目隠しにもなっています。マンションの敷地内には駐車場と駐輪場が備わっています。築年数は経っていますが、清掃の行き届いたエントランスや共用部、綺麗に選定された植栽などからしっかりと管理がなされていることがうかがえます。花小金井パークハウスA棟は1階~4階の各フロアに住戸は3戸、5階に住戸は2戸あります。全戸南向きに配置され、開口部の前面は道路のため、光を遮るものはなく、陽当たり、通風ともに良好です。1階住戸にはテラスと専用庭付きです。マンションから徒歩11分圏内にはディスカウントストア、ホームセンター、コンビニエンスストア、金融機関、飲食店など日常生活に必要なさまざまな施設が揃っています。花小金井パークハウスA棟の最寄り駅は西武新宿線の花小金井駅で徒歩22分です。花小金井駅からバスを利用することもでき、マンションまではバスで7分、小西停留所を下車して徒歩1分になります。このマンションに関するお問合せ
売却をご検討の方
売却を検討している方、まずは推定価格を知りたい方はこちらよりお問合せください。
購入をご検討の方
こちらのマンションで、売出し中以外でも新たに部屋が売出されたら、いち早くメールでお知らせします。
発話が困難な方
聴覚障害をお持ちのお客様へ
よくある質問
A.
A.
参考相場価格、参考相場賃料を掲載しております。花小金井パークハウスA棟の過去の販売事例や、周辺の販売実績からAIが算出した数値です。ご希望の広さに合わせてご確認いただけますので、平米数選択もご活用ください。
A.
A.
検索方法を変更
花小金井パークハウスA棟のマンション概要をご紹介しています。
東急リバブルのマンションライブラリーでは中古マンションの購入、売却をご検討されている方のために全国で分譲された中古マンションの物件情報90,000棟以上を公開中。
沿線、エリア、地図、マンション名から物件検索ができます。
また、販売中の物件情報や売出された物件をいち早くメールでお届けするサービス、無料査定依頼、売却のご相談も受け付けております。
花小金井パークハウスA棟の購入、売却、賃貸をお考えの方は、マンションライブラリーを是非ご活用ください。
