特徴
シティパル藤が丘第2は1985年8月に建てられたマンションで、東急田園都市線藤が丘駅から徒歩22分に立地しています。周辺には、「自然と地域住民との共生」を目的としてつくられた北八朔公園があります。入口には四季折々の花が配された花壇をはじめ、公園のなかへ入ると広大な芝生や池が待ち構えています。毎日のお散歩に加え、休日は子どもと一緒にハイキングを楽しめるでしょう。シティパル藤が丘第2から市立中学校へは徒歩1分圏内で、子育てファミリーには適した環境です。よくある質問
A.
A.
参考相場価格、参考相場賃料を掲載しております。シティパル藤が丘第2の過去の販売事例や、周辺の販売実績からAIが算出した数値です。ご希望の広さに合わせてご確認いただけますので、平米数選択もご活用ください。
A.
検索方法を変更
シティパル藤が丘第2のマンション概要をご紹介しています。
東急リバブルのマンションライブラリーでは中古マンションの購入、売却をご検討されている方のために全国で分譲された中古マンションの物件情報90,000棟以上を公開中。
沿線、エリア、地図、マンション名から物件検索ができます。
また、販売中の物件情報や売出された物件をいち早くメールでお届けするサービス、無料査定依頼、売却のご相談も受け付けております。
シティパル藤が丘第2の購入、売却、賃貸をお考えの方は、マンションライブラリーを是非ご活用ください。

