特徴
中野中央ハイツは、1973年12月に竣工した鉄骨鉄筋コンクリート造の8階建てのマンションです。北側がバス通りにもなっている大久保通りに面しています。1階には店舗があり、その横にエントランスが設けられています。サイドにはマンション名のエンブレムが掲げられ、レンガタイルフロアのアプローチ通路が設けられ、レンガタイル造りの花壇が彩りを添えています。中野中央ハイツは、アースホワイトを基調とした吹付の外観で、シンプルな佇まいです。総住戸数は14戸で、バルコニーはインナータイプとなっていてすっきりとしています。1フロアに2戸がレイアウトされ、全戸で2面採光の角部屋タイプとなっています。通風や採光も良好な住空間を実現し快適に暮らせます。中野中央ハイツは、総武線東中野駅から徒歩10分にあります。北側の向かい側にはスーパーがあり、日常の買い物も安心です。また南側に隣接する建物の先には宮前公園の豊かな自然が広がり、気軽に足が運べます。よくある質問
A.
A.
参考相場価格、参考相場賃料を掲載しております。中野中央ハイツの過去の販売事例や、周辺の販売実績からAIが算出した数値です。ご希望の広さに合わせてご確認いただけますので、平米数選択もご活用ください。
A.
検索方法を変更
中野中央ハイツのマンション概要をご紹介しています。
東急リバブルのマンションライブラリーでは中古マンションの購入、売却をご検討されている方のために全国で分譲された中古マンションの物件情報90,000棟以上を公開中。
沿線、エリア、地図、マンション名から物件検索ができます。
また、販売中の物件情報や売出された物件をいち早くメールでお届けするサービス、無料査定依頼、売却のご相談も受け付けております。
中野中央ハイツの購入、売却、賃貸をお考えの方は、マンションライブラリーを是非ご活用ください。

