東急ホームズ、2世帯住宅の新商品発売
2013年01月17日
東急ホームズは、2世帯住宅の新商品「ミルクリーク マスターズ ファミリッシモ」の販売を開始した。リビング・ダイニングを共有部とし、「コミュニケーション、ときどきプライベート」をコンセプトとして打ち出している。15の推奨プランを用意、坪単価は50・4万円から。長期優良住宅に完全対応。横浜市の「TVKハウジングプラザ横浜」内にモデル棟を展示している。
(提供:日刊不動産経済通信)
2013年01月17日
東急ホームズは、2世帯住宅の新商品「ミルクリーク マスターズ ファミリッシモ」の販売を開始した。リビング・ダイニングを共有部とし、「コミュニケーション、ときどきプライベート」をコンセプトとして打ち出している。15の推奨プランを用意、坪単価は50・4万円から。長期優良住宅に完全対応。横浜市の「TVKハウジングプラザ横浜」内にモデル棟を展示している。
(提供:日刊不動産経済通信)