不動産売却の流れ STEP3

売却活動

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売却活動の流れ

買主様をお探しするために、
様々な販売方法でご売却の不動産をアピール。
販売状況もしっかりとご報告しますのでご安心下さい。

対象不動産の事前調査

ご売却不動産にあわせた販売方法で、
スムーズな売却を実現します。

Point1

売却活動の流れ

「早く、高く、確実に売りたい。」そんな売主様の想いを実現するために、大切な資産を最大限に評価してくれる買主様をお探しし、ご売却完了までしっかりとサポートします。

  • 販売価格の
    設定
  • 購入希望者への
    ご紹介
    宣伝販促活動
  • 現地の
    ご案内
  • ご購入申込書の
    取得
  • 契約条件の
    調整
  • ご売却
    (ご契約)

Point2

販売状況のご報告

売却活動中もご安心していただくために進捗状況を都度ご報告。 状況を分析し、売主様と打合せをしながら、最適な販売方法のご提案をします。

ご報告の内容

  • 販売活動の報告
  • お問い合わせ状況
  • 不動産市況の動向
  • 販売戦略の見直し
  • その他

ご報告の内容

  • 対面

    対面
    (オンライン含む)

  • メール
    メール
  • 電話
    電話
  • 書面
    書面

2

売却活動

紹介範囲に応じて多様な販売活動を実施します。

売却活動
  1. 一次
  2. 二次
  • 直接営業

    広範かつ多様なクライアント層から条件にあった
    ターゲットを選定しスピーディーに電話もしくはメールで
    物件を紹介

  • 間接営業

    金融機関や建築会社などを通じて
    当社が直接接点を持たない先への物件紹介を実施

  • DM

    ダイレクトメールの実施により、
    近隣エリアへのアプローチや業種
    業態を絞った物件紹介も可能

  • 広域ナビ

    全国の不動産会社や金融機関など
    2万超のユーザーを有する当社独自
    の物件紹介システム

  • ホームページ

    高い集客力のある
    当社ホームページで物件を紹介

  • 直接面談・現地説明など

    上記にて物件への興味を示された相手先に対して、具体的な検討に向けたサポート・交渉を実施

3

現地案内・内覧

各種売却活動により、お問い合わせいただいたお客様に
ご内覧いただきます。
営業担当者が購入希望のお客様を周辺環境も含めて
ご案内します。

現地案内・内覧

ご売却不動産の魅力を
営業担当者がアピールします。

現地ご案内用資料を作成し、
購入検討にあたり留意すべき事項を事前に確認します。
ご契約前後のトラブルを未然に防ぎます。

  • 修繕履歴
  • ER指摘事項を事前確認
  • 境界、越境の事前確認
  • 内覧導線図の作成 ...等

売却のご相談

大手不動産流通会社のホールセール部門において
トップクラスの営業実績

  • 売却受任件数

    4,154

    ※2023年度
    実績

  • 取扱高

    6,014億円

    ※2023年度不動産売買仲介等実績
    (契約ベース)

  • 全国47都道府県
    投資収益・事業用不動産の
    売却を
    総合的にサポート

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