Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

契約担当者に対する不満があり、相談させてください。

Q.ご相談内容

不動産の方が新人の方ばかりで、私が質問しても間違った答えばかり返ってきて、手続きがスムーズに進みませんでした。

そして、引越しの補助金の申請をする為に、契約書が必要なのに、入居して1週間以上たっても手元に届きませんでした。

その為、申請自体ができないかもしれなく、補助金が出ないので困っています。

お金を返してほしいと言っても、無理だの一点張りで、私が声を荒げると、あしらうような返事を返してきて、精神的にも疲れました。

なので、訴えたいと思うのですが、どうしたらいいでしょうか?

A.東急リバブルからの回答

このような場合は、各都道府県に宅建業者との取引における相談窓口が設置されておりますので、そちらにご相談ください。

そのほか消費者センターや弁護士などが窓口として考えられます。

ご相談への回答について

「不動産なんでもネット相談室」は、実際にお客様より相談いただいた内容に、東急リバブルが中立的な視点で回答した内容を記載しております。不動産に関してご不明点がありましたらご参考ください。