Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

賃貸内覧時のガラスのひび補修についてご相談です。

Q.ご相談内容

内覧時にベランダの窓ガラスがひび割れがあり、管理会社から「入居までに新しく取り替える」と話しがあった。
借りてから数か月経つが、未だに窓ガラスの修理はされず、今日管理会社の人と電話で話したら「ガラス屋の手配が中々出来ない」と言われて、不信感を持っている。

A.東急リバブルからの回答

どうしても埒が明かないのであれば、管理会社に、こちらで手配しますので支払いはお願いしますという話をされてみてはいかがでしょうか。
そういう話をしたら、すぐに業者手配をしてくれる可能性もあると思います。金額でもめるといけませんので、見積もりを取って、金額については事前に確認をなさってください。

ご相談への回答について

「不動産なんでもネット相談室」は、実際にお客様より相談いただいた内容に、東急リバブルが中立的な視点で回答した内容を記載しております。不動産に関してご不明点がありましたらご参考ください。

関連キーワード