よくある質問
ご利用を検討中の方に
A
荷物の出し入れがしやすいことが一番です。
東急リバブルのSTORAGE
SQUAREは24時間利用可能で、駐車場とエレベーターが設置されているので、いつでも荷下ろしラクラクです!※一部店舗を除く
A生き物や、危険物、臭いのする物品、貴重品等の収納はご遠慮いただいております。
A防カビ対策に空調設備を完備しているため、お客様の大切な収納物も安心です。 ※区画の使用状態や気象等により環境条件は異なります。カビが発生しないことを100%保証するものではありません。
A万が一の盗難や火災の場合には、最高30万円までの補償がございます。
A事前にお電話(0120-388-438)でご予約いただければ、24時間いつでも見学可能です!
受付時間/月〜金 9:00~18:00 土・日・祝 9:30~18:00
Aお客様のニーズに対応した様々なサイズをご用意しております。
同じサイズでも形が異なるものもありバリエーションは豊富です。
収納したいお荷物に合わせてお選びいただけます。※収納スペースは、店舗により異なります。詳しくは、「店舗一覧」をご確認ください。
A常駐の管理人はおりませんが、24時間監視の防犯カメラを各所に設置し、定期的に専門スタッフが巡回しているので、 安心してお使いいただけます。
Aはい。便利でおトクな運送会社をご紹介させていただきます。
詳細については「特典・割引サービス」の「運送会社紹介サービス」をご確認ください。
お申込みされる方に
A
Webによる申込みなら、当日からのご利用も可能です。
書面でのお申込みをご希望の方は、お電話(0120-388-438)にてお問い合わせください。
A契約当月の利用料金・管理費(日割り)と翌月の利用料金・管理費のみでご利用いただけます。
Aクレジットカード払いと口座振替払いのいずれかをお選びいただけます。詳細については「ご利用ガイド」をご確認ください。
A24時間監視の防犯カメラを各所に設置しております。
さらに異常時には最寄りの警備会社の待機警備員がいち早く駆けつけるので、夜間や女性ひとりでの利用も安心です。
A東急リバブルのSTORAGESQUAREは24時間出し入れ自由です。
A各店舗に無料駐車場を設置しております。※市ヶ谷九段南店、四谷曙橋駅前店、馬喰町駅前店、後楽園店、田園調布1丁目店は除く
A全店舗出入り口に、無料で利用いただける台車をご用意しております。
現在ご利用いただいている方に
A 解約したい月の前月末日までに、解約届のご提出がない場合、自動更新となります。
A個人情報等契約内容に変更が生じた場合は、
お電話(0120-388-438)またはお問合せフォームにてお申し出ください。
お手続き詳細についてご案内させていただきます。
A解約を希望される場合は、お電話(0120-388-438)またはお問合せフォームにてお申し出ください。
お手続き詳細についてご案内させていただきます。
解約は1か月前予告(申し出日の翌月末日が最短)で承っております。
また、解約日は必ず末日付解約となり、日割り計算等の返金は致しかねます。
A再登録・追加をご希望の場合は、お電話(0120-388-438)またはお問合せフォームにてお問い合せください。
再登録・追加手数料は1枚につき1,100円(税込)になります。
Aお電話(0120-388-438)にてお問い合せください。
【営業時間月~金 9:00~18:00 土・日・祝 9:30~18:00】※交通系ICカードで入館できる店舗の場合は、入館時の暗証番号は不要です
Aご紹介に関する詳細およびお問い合わせ先については「特典・割引サービス」をご確認ください。