ご利用ガイド
STEP1ご希望の物件を検索
「店舗一覧」ページから、ご希望の物件をお選びください。
STEP2内覧(希望者のみ)
ご希望にあった物件がございましたら、お電話もしくはお問合せフォームにて内覧希望日をご連絡ください。
コールセンター営業時間内であれば、いつでも内覧が可能です。※スタッフの同行はございませんので予めご了承ください。
STEP3お申込み/ご利用規約のご確認
「お申込み」ボタンからお申込みフォームにアクセスし、ご利用に関する規約と個人情報の
取扱いについてご確認いただき、内容に同意していただけたら「同意する」をクリックしてお進みください。※契約業務を委託している「㈱パルマ収納庫受付センター」のページへ移動します。
※特定商取引法に基づく表記についてはこちらをご確認ください。
STEP4個人/法人を選択
個人または法人を選択する画面が表示されますので、お客様のご利用形態に該当する方をクリックしお進みください。※個人のお客様・法人のお客様ではご契約時の書類が異なります。お間違いのないようご注意ください。
STEP5お客様情報の入力
ご利用開始日・お支払い方法・お客様情報をご入力ください。 お支払方法は口座振替/クレジットカード払いの2つからお選びいただけます。※お電話番号は、必ずご契約者様本人と連絡がとれる番号をご入力ください。
STEP6入力内容の確認
ご入力内容に誤りがないかご確認ください。
「契約を申込む」をクリックすると仮申込み完了となります。
続けて身分証のご登録画面へと進みますので、ご選択された決済方法に沿ってお進みください。
決済方法を選択してお進みください。