口座振替決済の方
クレジットカード決済の方STEP1仮申し込み完了
仮申込完了画面が表示されたら、ご登録頂いたメールアドレス宛に身分証登録ページのURLが記載されたメールをお送りします。
そちらのURLをクリックし、身分証登録手続きを行ってください。
STEP2必須書類の手配
個人のお客様の場合、身分証は「運転免許証」「健康保険証」の何れかが対象となります。
上記の身分証のうち1点をスキャンするか、デジタルカメラ・携帯電話などで撮影した画像データをご用意ください。
※裏面に記載のあるものは必ず裏面の画像もご用意ください。ご用意いただいたデータは、その他の必要書類と併せてメールに添付して送信、もしくはWebの送付フォームにアップロードして転送してください。
STEP3口座振替用紙記入・初期費用入金
身分証を転送頂きましたら、確認作業を行います。
不備等がございませんでしたら、ご登録頂きました住所宛に「口座振替依頼書」と「初期費用明細」を送付いたします。口座振替依頼書は同封する記入例に従い必要事項を記入し、返信用封筒に入れてご返送下さい。また初期費用明細は、記載されている金額をご確認の上、弊社指定の口座宛にご入金ください。(振込手数料はお客様負担となります。予めご了承ください)
※口座振替手続きが完了すると、通帳の印字欄は「SMBCパルマ」と記帳されます。
STEP4お申し込み完了
初期費用のご入金が確認できましたら、物件の貸出手続きを行わせて頂きます。
書類に不備等がございませんでしたら、ご登録時にご入力いただいた利用開始日までにダイヤルキーの番号をご連絡いたします。
また口座振替用紙が確認でき次第、引落し決済の手配を行わせて頂きます。(用紙の到着時期や不備により引落し開始時期が遅延する場合がございます。その場合、別途支払用紙にてお支払頂くことがございますので、予めご了承ください)