Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

ROOMDECO|ルームデコレーション 家具や小物などのインテリアがなくて買主様が生活のイメージをしづらいお部屋に、
インテリアコーディネーターがお部屋の雰囲気に合わせてセレクトした
家具や小物を設置して、お部屋をモデルルームのように演出します。

※本サービスは、営業担当が必要と判断した場合のみ利用可能なサービスです。
※上記写真はイメージです。実際に販売中のお部屋ではありません。本サービスで設置する家具・小物とは異なります。また、壁の装飾などは本サービスの対象外です。

6つのスタイルから最適なコーディネートを施します

専任のコーディネーターがみなさまのお部屋を1件ずつ確認し、
より魅力的に見えるよう6つのスタイルからセレクトします。

6つのスタイル|ダーク・ナチュラル・モダン・ホワイト・プレミアムダーク・プレミアムモダン 6つのスタイル|ダーク・ナチュラル・モダン・ホワイト・プレミアムダーク・プレミアムモダン
  • ダーク

    ダーク
  • ナチュラル

    ナチュラル
  • モダン

    モダン
  • ホワイト

    ホワイト
  • プレミアムダークプレミアムモダン

    プレミアムダーク

    ※写真はプレミアムダークです。

買主様に、購入後の新生活のイメージをしていただくために

専任のインテリアコーディネーターが小物ひとつひとつに至るまで
セレクトし、すべてのお部屋をコーディネートします。

  • Before → After|01
  • Before → After|02
  • Before → After|03
CASE 01|プレミアムダーク ※ 画像クリックで詳細をご覧いただけます。 ※画像クリックで詳細をご覧いただけます。
CASE 01|プレミアムダーク / Before 矢印 CASE 01|プレミアムダーク / After
CASE 02 | プレミアムモダン
CASE 02 | プレミアムモダン / Before 矢印 CASE 02 | プレミアムモダン / After
CASE 03 | モダン
CASE 03 | モダン / Before 矢印 CASE 03 | モダン / After
「ルームデコレーション」の設置例

LDKや水まわりだけでなく全居室に家具を設置します。

※間取図はイメージです。実際に販売中のお部屋ではありません。

■ サービスの流れ
概要
対象エリア 当社営業可能エリア
媒介条件 専属専任・専任媒介(媒介期間3ヶ月間)かつ当初の媒介価格(売出価格)が
当社査定価格の125%以内で価格設定されること
対象者 個人・法人(宅建業者を除く)の売主様 ※当社規定の仲介手数料をお支払いいただいた方
対象不動産 ① 自己居住用マンション ※事業用不動産・賃貸用不動産(募集中含む)を除く
② 当社査定価格4,000万円以上(プレミアム仕様は、当社査定価格1億円以上)
③ 空き家(原則、残置物がないこと)
対象範囲 対象不動産室内の当社指定箇所
作業内容 当社の指定する家具や小物などの設置(設置日より最長3ヶ月間)※設置した家具や小物は販売対象外です
作業委託会社 ① インテリアデザイン:三井デザインテック株式会社
② ハウスクリーニング:HITOWAライフパートナー株式会社(「おそうじ本舗」または「マイスターコーティング」)

東急リバブル用とは別に、三井デザインテック用に鍵をお預かりします。(合計2本)

管理組合への届出(諸手続き)および搬入出作業に関する一切を三井デザインテックが行います。

本サービスは、家具や荷物など(照明・カーテン含む)が残っている場合、サービスの提供ができません。
なお、例外的に簡易に取り外しが可能な既存の照明やカーテンが残っている場合には取り外してサービスを提供する場合もありますが、
サービス終了時には原状回復をしません。また、取り外した照明・カーテンの紛失には責任を持てませんのであらかじめご了承下さい。

本サービスの提供には電気、水道を使用しますが、その費用はお客様のご負担となります。

ハウスクリーニングでは、除去できない汚れが残ったり、色ムラが生じる場合があります。

万一、搬入出作業によって損害が生じた場合、国土交通省の定める運送約款に従い保証されます。

部屋の形状または内装状況によっては、ご利用ができない場合があります。

内装と家具の色合いの調整などによっては、家具搬入まで最大3ヶ月程度お時間をいただく場合があります。

本サービス提供後の写真がホームページや広告物などへ掲載されます。

※本サービスは、他のオプションサービスを含めた選択制のサービスとなっております。詳しくは営業担当までご連絡ください。
また、営業担当が必要に応じて利用の判断をします。サービスの必要が無いと判断した場合、実施しません。