表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
細かな配慮が各所に感じられました
スリッパの持参など、細かな配慮が各所に感じられました。
担当者は、丁寧で上品な印象がありました。
センターからの返答
N様、この度は東急リバブル芦屋センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お客様に喜んで頂けるよう、今後も営業活動に専念致します。
たいへんお世話になり、ありがとうございました
スムーズに売却ができ、たいへんお世話になり、ありがとうございました。
また、機会がありましたら、是非よろしくお願いします。
センターからの返答
この度は芦屋センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
T様、お取引ありがとうございました。今回は当社のキャッシュレスサービスをご利用頂きまして、契約・決済をスムーズに進めることができよかったです。
また不動産のご用命ございましたら是非お声掛け下さい。
聞かれた事は、しっかり調べておいてほしい
住まい給付金が受けられる物件なのか事前に聞いていたが、契約日に受けられないことがはじめて分かった。
聞かれた事は、しっかり調べておいてほしい。
センターからの返答
このたびは、東急リバブル芦屋センターをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
またこちらの確認不足があった件につきまして、誠に申し訳ありませんでした。
今後はこのようなことが無いように、ご質問頂いた内容は一つずつ、事前にご回答させて頂きます。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
フットワークは良いと感じました
もう少し専門家の立場から色々とアドバイスを頂けると良かったと思います。
ただ、フットワークは良いと感じました。
センターからの返答
このたびは、東急リバブル芦屋センターをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
また貴重なご意見を頂きまして有難うございます。
私からのご提案やアドバイスなどが少なかった点、申し訳ありませんでした。
様々な不動産を扱っておりますので、プロの立場としてしっかりお客様にご提案ができるように精進して参ります。
何かお困りのことがありましたら、しっかりとご提案させて頂ければと思いますので、またご相談頂ければと思います。
今後とも宜しくお願い致します。
担当者の方が段階を踏んで販売活動をして頂いた
今回、自宅売却と購入が同時だったため色々不安もありましたが、担当者の方が段階を踏んで販売活動をして頂いたので、売出しから短期間で売却することができました。
また、売却に際して不明点など丁寧に教えて頂き、売却する側と同じ視点に立って商談を進めて頂き感謝しています。
ありがとうございました。
センターからの返答
このたびは、買替えのご相談をいただき、誠にありがとうございました。
売却が決まってから家探しを行い、大変だったと思います。
困ったことがありましたら、今後もお気軽にご連絡ください。よろしくお願いいたします。
的確なアドバイスで、短期間で売却と購入ができた
今回、自宅売却と購入が同時だったため色々不安もありましたが、担当者の方の的確なアドバイスで、短期間で売却と購入ができました。
物件紹介も、こちらの希望・要望をちゃんと把握されていたので、購入が驚くほどスムーズに進みました。
購入に際し、少し迷うこともあったのですが、担当者の方に納得のいくアドバイスを頂いて、良い意味で背中を押して頂けたと実感しています。
ただひとつ残念な点ですが、今回購入物件の駐車場の場所(駐車場の中での位置)が知らされていなかったので、引越をした当日に管理人から教えられたことです。
この駐車スペースが、かなり遠方だったことが引越当日にわかったので、初めからわかっていれば他物件との比較材料になったと思います。
やはり物件紹介の際に、駐車スペースはここですと明示されるべきだと思います。
センターからの返答
このたびは、お取引誠にありがとうございました。
マンションの駐車場に関しては申し訳ございませんでした。私も管理人から聞きましたが、もう少し調べておけばよかったと反省しております。
また困ったことがあればご相談ください。ありがとうございました。
フォローがあったため全体的には満足だったと感じる
希望していた物件を優先して見学、紹介頂き、接客態度にも好感が持てた。
一方で、入居にあたり、こちらが問い合わせた内容をスムーズに得られず、同じ内容の質問を何度かする必要があった。
また要望していたカギの交換の立ち会いについては、不十分な対応が見られた。
しかし、その後の対応でフォローがあったため、全体的には満足だったと感じる。
センターからの返答
この度は、不動産のご購入のお手伝いをさせて頂き有難うございました。
今回お取引の中でタイミングよくM様の希望に添える物件をご紹介でき、私も大変うれしく思います。
我々の業界では不動産の売買はタイミングが大事と言われているのですが今回それを改めて実感することができました。
またご指摘頂きました点、ありがとうございます。
ご入居に当たりリフォームしていく中で、ご返答が遅くなってしまった点、誠に申し訳ございません。指摘頂きました内容に関しては今後の営業活動に役立てていきたいと思います。
今後もM様の不動産の事でお困りの事があれば、お力になれればと存じますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。