Myリバブル 0

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル 0

売買千葉センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
N様
N様 2025年3月3日

全てにおいて信頼できる方でした

対応の速さと丁寧さが素晴らしく、全てにおいて信頼できる方でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社を通じて、不動産をご購入をいただき、誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉、とても嬉しいです。
今後とも当社にお手伝いが出来ることがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。

お客様評価

4
S様
S様 2025年3月1日

適切な頻度での接点であったように思う

必要以上に接触がなく、適切な頻度での接点であったように思う。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお住替え先のご購入から旧ご自宅のご売却までお任せいただき誠にありがとうございました。
また何かご相談事がございましたらお気軽にご連絡ください。

お客様評価

5
O様
O様 2025年2月20日

迅速な対応をしてくださりとてもありがたかった

担当者さんが迅速な対応をしてくださり、とてもありがたかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご協力いただきましたおかげで、無事にお取引を完了することが出来ました。
保証等もございますので、何かあればお気軽にご連絡くださいませ。

お客様評価

5
S様
S様 2024年12月29日

常に迅速丁寧に対応頂き大変助かりました

購入した物件を最初に見つけたのは他社の不動産情報サイトで、たまたま仲介が貴社でしたが、貴社が仲介で本当に良かったです。
担当者さんは、最初の印象は若い方で大丈夫かなと思いましたが全くそのようなことはなく、分からないことだらけのこちらの質問や細かい相談にも、常に迅速丁寧に対応頂き大変助かりました。
また機会がありましたら、是非同じ担当者の方にお願いしたいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご協力いただきましたおかげで、ご成約後もスムーズに決済まで終えることができました。
ありがとうございました。

お客様評価

5
A様
A様 2024年12月27日

スムーズに引渡しまで進みました

担当者様は総合的にとても良かったです。
私自身が不動産取引に不慣れでは無かったので、スムーズに引渡しまで進みました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
お取引に慣れていらっしゃるだけあり、大変スムーズにご決済まで完了することができました。
今後ともよろしくお願いいたします。

M様
M様 2024年12月1日

事前にたくさんのことをお調べ頂いた

経験が乏しい私にも、大変丁寧にご説明してくださいました。
私が購入した物件が古くてイレギュラーなことも多々あったかと思いますが、事前にたくさんのことをお調べ頂いたり、管理会社とやりとりをしてくださっているのが伝わってきました。
ご担当頂いた方はお若いのに、コンプライアンスや個人情報の取り扱いについて大変よくご存知で、ご本人の努力はもちろん、東急リバブルさんの研修制度の質の高さを感じました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にご購入の相談、お取引をお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
M様のご協力を頂きましたお陰で、無事にお取引を完了することが出来ました。
今後ともお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡頂けますと幸いです。

O様
O様 2024年11月17日

ゆっくり考えて決断できた

買受に当たり急かすような言い方が全くなく、気軽に質問ができるような配慮もあり、ゆっくり考えて決断できたので、担当者に対して信頼が置けた。
ただ、売主の回答待ちなどの際は、2日に一度は状況報告などをいただければ、その後の当方の対処方法に不安感を持たずにすむと感じた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用頂き誠にありがとうございます。
微力ながらお力添えが出来ましたこと、大変嬉しく思います。
今後につきましては、安心できる連絡頻度を意識し、進められるよう心掛けてまいります。
また、不動産に関しまして何かございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。

お客様評価

5
K様
K様 2024年11月6日

とても丁寧に説明をしていただいた

不動産売買について全く知識の無い私に、とても丁寧に説明をしていただいたので、安心して話しを進めることが出来ました。
とても感謝しています。
担当していただいて、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
ご満足頂ける結果が出せましたこと、大変うれしく存じます。
今後とも、お困りごとがございましたら、どんな些細なことでも結構ですので、お気軽にお声掛けくださいませ。

お客様評価

4
K様
K様 2024年10月31日

言葉の選び方など丁寧だと感じる

全てにおいて大きな問題はない。
若いながらも、連絡頻度、文章、言葉の選び方など丁寧だと感じる。
また、子供に対して話しかけたり、遊んでくれようとした姿勢に好感を持てた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用頂き誠にありがとうございます。
微力ながらお力添えができ、大変嬉しく思います。
K様からのお言葉を今後の営業の励みとして頑張ってまいります。
今後とも、不動産に関してお困りがございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。

お客様評価

5
K様
K様 2024年10月25日

アフターサービスへの問い合わせの回答が冷たかった

ドアの建付けや水道の不具合などについて、アフターサービスへの問い合わせの回答が冷たかった。
もう少し詳細の確認などをして欲しかった。
そこだけが唯一の不満。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
お引き渡し後の不具合対応につきまして、ご満足いただける応対が出来ず申し訳ありませんでした。
お住まいになられるなかで、他不具合やお困りごとが御座いましたら、是非お気軽にご連絡下さいませ。
ご期待に応えるべく尽力致します。今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

  • 1
10 / 10件