Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

1
S様
S様 2023年11月19日

判断や活動が伴わず依頼待ちすることが多かった

売主の希望より買い手の希望を優先しているようだ。
物件価格決定において、売主の立場が尊重されていなかった。
売主の要望を満たすような適切な判断や活動が伴わず、依頼待ちすることが多かった。
初回担当と実担当との落差が大きく、初回の期待値に対して継続できていなかったのが残念。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご所有不動産のご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
私の力不足・配慮不足により、S様にご負担をかけてしまう等ご満足いただけるお取引が出来ませんでしたこと、お詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
S様より頂戴しました貴重なご意見を基に、今後更にお客様の期待値を上回る接客を心掛けて、日々精進していく所存でございます。
今後不動産についてご不明点やお困り事等ございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
その際は必ずS様のご期待に添えるように誠心誠意努めさせていただきます。

お客様評価

1
I様
I様 2022年9月1日

接客はとても丁寧にして下さいました

接客はとても丁寧にして下さいましたが、残念ながら最後まで親身さは感じ取れませんでした。
人生で大きな買い物の為不安等ありましたし、契約に関しても解らない事が沢山ありました。
最終的には理解する事が出来ましたが、もう少しこちら側に寄り添って頂きたかったのと、説明や補足などの言葉がもう少し欲しかったです。
ですが、無事に決済が終わった事に関しましては感謝しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
説明不足については配慮が足らず大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました内容について、真摯に受け止め今後に生かしていきたいと思います。
また何かございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
全力でご協力させていただきたく存じます。
今後ともどうぞ、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

1
O様
O様 2022年1月29日

茅ヶ崎センターにお支払いする意味が分かりません

売って頂いた方の武蔵小山センターの東急リバブルのご担当者様には、全てに於いて良いご対応をして頂きました。
しかし、買わせて貰った方の東急リバブルさんは、たまたま一番最初に物件を案内してくれた方が直ぐに異動になった為新しい担当者になられたようですが、成約以前も以後も特にお世話になった感じが全く持てませんでした。
殆どの事を武蔵小山センターさんがやってくれたので、あちらに仲介料をお支払いするのは当然だと思いますが、茅ヶ崎センターさんにお支払いする意味が分かりませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

このたびはご売却に引続きご購入も弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
お買換えにあたり2店舗共同でお手伝いさせていただたいたため、馴染みの薄い店舗が形式上の担当店舗となりましたこと、分かりづらく大変失礼いたしました。
今後も東急リバブルとして両店舗にてサポートさせていただきますので、引続きよろしくお願いいたします。

  • 1
3 / 3件