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表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

T様
T様 2022年4月15日

ものすごく悲しい売買でした

今回のマンション売却は、新築マンション購入に伴う買い替えでした。
その新築マンション購入が東急リバブルのため、所有マンションを売却依頼となりました。
マンション売却金額を三段階の設定にしないと、契約を受けられないことも疑問に思います。
買主さんから、●●万値下げ交渉を担当者さんから伺いました。
相手方と●●万値下げをしない方向で粘り強く交渉して、難しいそうなら●●万値下げしても良いと依頼しました。
ですが、その交渉はされずに、すぐの●●万値下げとなりました。
その後陳謝されましたが、売買手数料の値引きもされずに、とんだ売買でした。
お手紙でも陳謝を受けました。
センター長にも陳謝されましたが納得いきません。
同じ時期に同じマンションが売りに出されたものの、うちよりも高値の金額で売買されました。
他の不動産屋さんに依頼した方が良かったのにな、と痛感しました。
お仕事とは言えども、こちらは仕事ではありません。
東急リバブルに期待していたので、ものすごく悲しい売買でした。
売買終了後、センター長からカレーが送られてきました。
宛名は当方あてですが、文中に別の方のお名前のお取引とうたわれていたため、返送しました。
これはいやがらせなのでしょうか。
ほんと悲しくなります。
下記のホームページへ記載OKですが、載せられないですね。
掲載はおまかせしますが。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度はご不快な思いをおかけしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
本来であれば拝眉の上お詫び申し上げるべきところ、このような形になりますことを重ねてお詫び申し上げます。
悲しい思いをおかけしてしまったこと、私もとても苦しく存じます。
T様より頂いたご意見、ご指摘を今後の営業活動に活かし改善して参ります。

お客様評価

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N様
N様 2019年8月29日

もう二度と取り引きしたくありませ

物件を購入し、水もれ(トイレ、風呂)など連絡したら、売った人とお話してくれ、直せるものは、直してほしいと言われた。
”購入したらそれまでですか”と感じた。
物件を売ったらここを直せとか、値引されたり、売り損を感じた。
テレビCMはうそ。
もう二度と取り引きしたくありません。
友達にもお話ししたりしてます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は千歳烏山センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
お客様のご期待に添う提案ができず、ご不満な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
今後のサービス向上に努めて参ります。

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