表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
体質改善をお願いしたい
コンサルティング事業部およびご担当者様については、長く深くおつきあいさせていただきたい。
但し、貴社の元付けの不誠実な対応で、2つのセンターで連続して被害を被った。
その為、貴社のエリアセンターについては、購入者の利害への関心が無いといった社内風土的な問題があるという、強い不信感を感じている。
他の方も同様の被害に遭わないよう、体質改善をお願いしたい。
また、他の不動産投資家に対しても注意喚起をすべきか検討中である。
センターからの返答
この度はご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
内容を誠心誠意受け止めさせていただき、コンサルティング事業部およびエリアセンターを含む、社内5部門で共有の後、今後の対策協議を実施させていただきました。
今回ご購入いただいた不動産については、弊社の管理チームと連携し、運営において継続的にサポートさせていただきます。
また、今後も収益不動産をご購入されるとのことでしたので、引き続き情報の提供をさせていただき、W様におかれまして有益な存在となれますよう、精進してまいります。
次回に購入する際もお願いしたい
とてもスピーディに進めて頂き、感謝しかありません。
次回に購入する際もお願いしたいと思っております。
センターからの返答
I様
この度は、ご成約いただきまして誠に有難うございます。
購入申込みからご契約まで、金融機関様の事情でお時間がかかりましたが、ご契約からお引渡しまではスムーズに執り行うことができました。
初めての収益不動産ご購入ということで、色々ご不安な事が多かったと思いますが、一つ一つ私がご説明させていただいた事をご理解・ご納得いただき、誠に有難うございました。
これから長くお付き合いさせていただきたく、何かございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。
この度はありがとうございました。
安心をして物件を購入することができました
今回物件を購入させていただくにあたり不安なことなどもありましたが、担当者さんがとても親身に対応して下さり、安心をして物件を購入することができました。
何を質問しても的確な返答をして下さるので、担当者さんで良かったなと思いました。
気になる物件も沢山案内して下さり、理想のマイホームを見つけ購入できました。
大手ということもあり、店頭のみなさんがとても親切でした。
物件は大きな買い物なので、安心をして任せられる、そして頼りになる担当者の方と出会え良かったです。
笑顔も素晴しく好印象です。
また不動産を取引する機会がありましたら、ぜひ担当者さんにお願いをしたいです。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は最後までお手伝いさせていただきまして、誠にありがとうございました。
K様にとってご満足を頂けていましたら、大変嬉しく思います。
いくつもの物件をご案内させていただく中で、K様ご夫婦がご希望に叶う物件に出会えましたのはご自身達が真剣に向き合わられた結果だと思っております。
また、私にとってもお二人の笑顔が大変印象的でございました。
また何かございましたら、是非お声掛けいただければと思っております。
誠心誠意、ご対応させていただきます。
今後とも長いお付き合いを宜しくお願い致します。