Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
I様
I様 2024年2月12日

不安を取り除いていただきました

最初から最後まで説明がとても丁寧でわかりやすく、こちらの不安を取り除いていただきました。
無事に終えることができ、とても感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引を頂きまして、誠にありがとうございました。
H様のご紹介で、私にお声掛けを頂けましたこと、心より嬉しく思います。
ご自宅のご売却の件を含めまして、引き続き宜しくお願い申し上げます。

O様
O様 2024年2月12日

一番売る気を感じました

家探しをしている中で、他社の方にもリバブルさんの他店のご担当者にも対応していただきましたが、こちらのご担当者さんは一番売る気を感じました。
素直で丁寧にご対応いただけたので、安心して購入できました。
ありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度はマンションのご購入のお手伝いをさせていただきまして、誠にありがとうございました。
お問い合わせが多く、とても人気の物件でしたが、各種スムーズなご対応を頂いたおかげ様でご購入をいただくことができました。
リフォーム完成、私も楽しみにしております。
今後も、何かお手伝いできることがございましたら、いつでもご連絡を頂戴できますと幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。

I様
I様 2024年2月12日

手厚いサポートを遅滞なく受けられた

こちらのニーズをしっかり汲み取り、手厚いサポートを遅滞なく受けられた。
プロ意識が高く、なんの不安もなく任せられた。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社にご売却のご依頼をいただきまして、ありがとうございました。
ご内覧希望が入った際はご家族内でスケジュールのご調整をいただき、時にはお嬢様にご対応をいただいたりと、スムーズにお話が進むように各種ご対応をいただきまして、誠にありがとうございました。
今後、何かお手伝いができることがございましたら、いつでもご連絡を頂戴できますと幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。

M様
M様 2024年1月12日

辛抱強く買手を探して頂きありがたく思っています

辛抱強く買手を探して頂きありがたく思っています。
売買は相手があることですから、何が正しいやり方なのかの正解はないと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき誠にありがとうございました。
ご成約までお時間が掛かってしまいましたが、M様のご協力のおかげで無事にご成約ができ嬉しく思っております。
お任せいただいているもう1物件も早く良いご報告が出来るよう尽力して参ります。
引き続きよろしくお願いいたします。

K様
K様 2024年1月9日

仲介手数料に見合わない

こちらの気にしてる事や拘りを何度も伝えないと反映してもらえず、手続きがとても疲れました。
仲介手数料に見合わないと感じてしまいました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただきありがとうございました。
社内間の連携がうまく取れておらず失礼いたしました。

M様
M様 2023年12月28日

希望額通りで個人の買主様を探して頂きました

引き続き2件目の物件売却を担当して貰いました。
前回同様、熱心に売却活動に取り組んで頂きました。
一般媒介でしたが、毎週ごとに活動報告のメールを頂いたり、疑問点には電話やメールで対応して頂いたりと、他社と比べて丁寧な対応でした。
状況が分かり易くて良かったです。
その結果、希望額通りで、個人の買主様を探して頂きました。
お若いですが、真面目さ熱心さに好感が持てます。
今後も経験を積まれ、さらなる成長を応援しています。
誠に有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、2物件とも弊社へご売却をお任せくださり、誠にありがとうございました。
ご売却に伴いお打ち合わせの機会も多くございましたが、いつでも快くご対応くださったため、円滑な良いお取引となったこと感謝しております。
いただいたお言葉を励みに、精進してまいりますので、今後とも何かお力になれることがございましたら、いつでもご連絡をいただけますと幸いです。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。

W様
W様 2023年12月22日

元気に明るく頑張っていた

元気に明るく頑張っていたところ。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてご売却とご購入をお任せくださり、誠にありがとうございました。
ご購入、ご売却と、お手続きが多い中、すべてご迅速にご対応をいただいたので、どちらも大変円滑な良いお取引となりました。
良い新生活となるよう、心よりお祈りしております。
また何かお力になれることがございましたら、お気軽にご連絡をいただけますと幸いです。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。

T様
T様 2023年12月22日

サポートが徹底していて心配がない

サポートが徹底していて心配がない。
安心してお任せできた。
購入する決め手になった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
安心してご購入いただけたとのこと、何よりでございます。
今後も、お客様へ安心してお取引いただけるよう、お客様に寄り添った営業を心がけてまいります。
何かお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

F様
F様 2023年10月24日

信用できる

付き合いが長いので信用できる。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご家族の大変おめでたいお取引を弊社にお任せくださり、誠にありがとうございました。
今後のご多幸を、心よりお祈りしております。
また何かお手伝いができることがございましたら、いつでもご相談をいただけますと幸いです。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

N様
N様 2023年10月13日

気になるであろうことまで先に調べてくださった

我が家の新居の購入の対応をしてくださった担当者さんは、メールの返信がとても早く、些細なことで質問してもすぐに返信してくださり、安心したことが何度もありました。
また、こちらが言わなくても、さらに気になるであろうことまで先に調べてくださったこともあり、大変感心いたしました。
最初の頃に売主様の想いなどをお話ししてくださり、私も十分に納得して購入できたことにも満足しております。
とても誠実で爽やかな方なので、私たちもリラックスして色々ご相談できましたし、常に私たちに寄り添って進めてくださるのを感じ、終始安心してお任せすることができました。
猛暑の中、家中の採寸にお付き合いくださったことも「いい思い出です!」とおっしゃってくださり、お人柄の良さを感じました。
契約に関する手続きも、その都度必要書類など丁寧に説明してくださり、大変スムーズでした。
購入の手続きが完了した時に、「これからも何かあればすぐにご連絡ください」とおっしゃってくださったことも心強かったです。
新居に移り住み1週間が経ち、大変快適に過ごせており、担当者さんには感謝の気持ちでいっぱいです。
初めての中古マンションのリノベーション購入で不安でしたが、工事前のスケルトン写真を見せていただき、御社への信頼度がさらに高まりました。
本当にどうもありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社売主のマンションをご購入いただき、誠にありがとうございました。
営業冥利に尽きるお言葉も頂戴し、大変嬉しく思います。
今後も、担当するお客様には安心したお気持ちでお取引いただけるよう、お客様へ寄り添い、スピーディーな対応を心がけてまいります。
また何かお手伝いができることがございましたら、いつでもお気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

次へ
10 / 112件