表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
報告や連絡、相談が滞ることがありました
この度は大変にお世話になりました。
私共は、東急リバブル様という大変に歴史がある不動産会社ということで、とても信頼をさせていただいた上でご相談をさせていただきました。
しかしながら、売主の立場や思いを考えた報告や連絡、相談が滞ることがありました。
そのため、東急リバブル様の職員研修の更なる充実を心より願っております。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながら、ご連絡・ご報告等滞ったことにより、不信感を与えてしまい大変申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
今後はこのようなことがないよう十分留意し、業務に取り組んで参ります。
総合的に、とても不安の残る取り引きでした
購入後の連絡が全く取れない(住宅ローンについての質問・・・)。
購入後、物件周辺地域への中傷に似た心無い言動。
総合的に、とても不安の残る取り引きでした。
物件や周辺環境が気に入って購入したのに、まさか担当者の方から、あの様な言葉が出るとは思いませんでした。
何となく発していたのが、普段から常用しているのだと、悲しくなってしまいました。
良かった点は、とくにありません。
センターからの返答
この度は貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。
ご指摘いただきました連絡の件、真摯に受け止めまして今後は改善に努めさせて頂きます。