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表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

3
O様
O様 2024年3月8日

お隣になる方にいろいろとお話いただけた

お隣になる方にいろいろとお話いただけたのはありがたかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用頂き有難うございました。
ハウスメーカー様からのご紹介でしたので直接のやり取りが少なく、意思の疎通が取りにくかったと思います。
及ばない部分もあったかと思いますが、少しでもお役に立つことが出来たのであれば幸いです。
今後とも宜しくお願い致します。

K様
K様 2022年8月23日

少しおくれている会社?と疑問あり

売却のみならず、それによる収益などのシュミレーション提案など、貴社からのトータルソリューションに期待していた。
営業予算達成の為売却額のみで、個体(製品)の販売姿勢が残念であった。
譲渡税なども勉強され、顧客の収益まで考えられる営業になり、付加サービスの提供を今後期待する。
この時、ITの活用によるメールのみならず、情報のやりとりの仕組みの工夫が必要だと思う。
そこに今回、少しおくれている会社?と疑問あり。
DX化に期待。
以上。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社にてお取引を頂き誠にありがとうございました。
販売活動のご提案におきましては、ご期待にお応えするご提案力が不足しており誠に申し訳ございませんでした。
以後頂戴しました意見を参考にさせて頂き、メールのみならず情報の提供をさせて頂くこと、また譲渡税等情報の収集の自己研鑽に励み、お客様の収益を意識した提案力の高い営業活動が出来るよう努めてまいります。
改めまして貴重な意見を頂き誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2022年7月16日

もっとアドバイスが欲しかった

購入後直ぐの賃貸について、もっとアドバイスが欲しかった。
賃貸管理会社からの送付で判明しましたが、性能評価証明書等の大事な書類を渡して欲しかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂き、ありがとうございました。
賃貸についてもアフターフォローができておらず、また、書類についても気を回すことができず、
申し訳ございませんでした。
遠方でのお取引となり、お手続きの面でも大変だったと思います。
またお手伝いできることがあればお申し付けください。

U様
U様 2020年12月1日

購入した物件について、問題があります

以前の物件のリフォームを検討している時に、たまたまオープンハウスを見に行き購入することになりました。
担当者Aさんには、大変感謝しております。
担当者Bさんは今後のご活躍を期待します。
購入した物件について、問題があります。
というか残念な点がありました。
オープンハウスで内覧に伺った際のチラシには、9か月前にリフォーム済と記載されており、項目の中に「フローリング張替:LDK部分、廊下部分」となっていました。
実際はワックスがけがされただけのようです。
購入後に気付いたのですが、9か月前に張替えられたものではなく、キズも多少あり、一部ブカブカするところがありました。
多少のキズはいいのですが、ブカつきが大変気になります。
今さら張替えもできず・・・。
また、項目の中に「コンセント交換」とありましたが、1ヶ所、2口の元々コンセントがあった場所にカバーだけされており、あけてみると線がきていませんでした。
コンセントを付けるとなると大がかりになりそうです。
これは内装業者、元の所有者さんの問題でしょうが・・・。
不便です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
微力ながら、お役に立てたことを大変うれしく思います。
私の確認不足から、購入後に不安な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後お客様に誤ったご案内のないように、リフォーム年月の確認、設備の確認の徹底を心掛けてまいります。
お困りのことなどがございましたらお気軽にお声掛けください。今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。

S様
S様 2020年6月5日

ともかくこのたびはお世話になりました

対応・接客は、ほぼ問題なし。
あえて言わせてもらえるなら、入金期日が1ヶ月以上も大変延長になり、払わなくていいマンションの共益費、固定資産1期分が生じ、多少な不満です。
コロナのこんな時期だからまあ、我満もやむなしと思っています。
又、機会がありましたら依頼するかも知れません。
ともかくこのたびはお世話になりました。
ありがとう!!

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は当社とお取引していただき誠にありがとうございました。決済・引渡しの度重なる延期に関して、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘された点を今後改善に努めてまいります。今後とも何かご相談などございましたらお気軽にお声掛けください。この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

3
I様
I様 2018年10月18日

仲介手数料が高いかなと思いました

仲介手数料が高いかなと思いました。
でも、アフターサービスの東急グループ店の割引券や、お花をありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、福岡センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
I様とは3回ほどお会いさせて頂きましたがいつも笑顔で快く対応して頂きましてありがとうございました。
I様の購入を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

T様
T様 2018年8月23日

ありがとうございました

ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
売却の流れの中で、ご迷惑をお掛けすることもありましたが、寛容にご対応下さり誠にありがとうございました。今後とも、お手伝いできることがございましたら是非、お声がけ下さいませ。

お客様評価

3
H様
H様 2018年8月16日

担当者の人柄等はよく、対応はしやすかった

担当者の人柄等はよく、対応はしやすかった。
改善点
免許証のコピーなど、契約時にとるべき書類の後日郵送が必要となった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル福岡センターをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご契約時のご案内に不備があり、ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
今後、同じことが起こらないよう努めてまいります。
引き続き、東急リバブルをよろしくお願い申し上げます。

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