Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2022年12月26日

迅速に手続きを進めていただけた

良かった点
希望に添って迅速に手続きを進めていただけた点。
悪かった点
「決済のご案内」に記載の金額に2度誤りがあった点。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から当社をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
お任せいただいたにも拘わらず不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
基本的な事を見直し、今後の改善に活かして、精一杯サービスの向上に努めて参ります。

B様
B様 2021年4月15日

初めての大きな買い物で毎日、不安で仕方なかった

最初は少し愛想が良くないのかも・・・と思いましたが、ローン審査等、親身に相談にのっていただけて、私達夫婦に最適なプランを考えていただけてとても良かった。
初めての大きな買い物で毎日、不安で仕方なかったですが、引越してとても満足しております。
ありがとうございましたっ!!

東急リバブル

センターからの返答

B様
この度は、福島センターをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ローンに必要な書類も都度スピーディーにご準備いただきありがとうございました。
また、毎日ご不安だったかと思いますが、現在では購入マンションに満足して頂いていることを大変嬉しく思っております。
また何か不動産のことでご相談事がございましたら、是非とも東急リバブルをよろしくお願いいたします。

お客様評価

3
I様
I様 2020年10月6日

最終的には満足できる金額で売却していただきました

全体的には一所けん命やっていただいたと思います。
ただ、私が次に買いたい物件の要望を伝えても、結局一度も物件の紹介をしていただけませんでした。
私が口が悪いので、敬遠されたのかもしれません。
他社に要望を伝え探してもらっていますが、妻の投資マンションをリバブルさんで管理していただいているので、まとめてお付き合いをいただけたらと考えていましたので残念です。
最終的には満足できる金額で売却していただきました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

I様
この度は、弊社福島センターをご利用頂きありがとうございました。
また、ご売却中、ご契約後にも私共にご協力下さり感謝致します。
ご指摘いただきましたご希望の物件情報をご提供出きず申し訳ございませんでした。
今後このような事の無いように自己研鑽に励み、お客様のご要望・ご用命をしっかり把握し、お客様の立場に立ち業務に取り組んでいく所存です。
この度は、ご満足いただけず誠に申し訳ございませんでした。
今後挽回の機会がございましたらよろしくお願いいたします。

お客様評価

3
S様
S様 2019年5月10日

連絡がうまくいっていなかったと言う感想

今回は、御社を仲介して他社Z社との売買でした。
売主は3人で、3人が家の売却金を受けとりましたが、3人に対する、支払金額の説明が三転し、仲介担当者と、Z社との連絡がうまくいっていないかったと言う感想をもっています。
もっと「密」に連絡を取り合い、確認する作業が、少し軽んじられたようです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社で不動産のお取引をいただき誠にありがとうございました。
私のご説明不足により割り振り金額が二転三転致し、S様には大変ご迷惑をお掛けしました。
誠に申し訳ございません。
大いに反省致します。
今後は、S様より頂戴いたしました、ご指摘を自身の営業活動に反映させ、お客様によりわかりやすい営業活動を心掛けてまいります。

  • 1
4 / 4件