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表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

1
T様
T様 2024年2月20日

市場価格を高く見積り他社との差別化を図っていた

会社事務所の賃貸と関西自宅の売却の相談を依頼したが、会社事務所の話は一切出さなかった。
自宅の売却に関して担当者の紹介があったが、市場価格を高く見積り、他社との差別化を図っていた。
信用は出来ません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご購入を東急リバブル二俣川センターにてご利用頂きましてありがとうございました。
ご決済まで、司法書士のお手続きに不手際があり、大変ご迷惑をおかけしました。
大阪のご売却査定につきましては、作成担当にも共有させて頂き、ご期待に答えられるように頑張ります。
今後、お住まいのことでご不明点等ございましたらお気軽にご連絡下さい。
宜しくお願い致します。

F様
F様 2020年10月5日

指摘してもtelで軽くあやまるだけ

段取りが悪い。
同様の書類(住民票とか)を何度も準備する必要があった。
売却手付金の●●万円の返却を忘れられていた。
「契約では、・・・」と繰り返すばかりで相談にならない。
解決策を提示できない。
事務作業を取り次ぐだけどころか、上記のように致命的なミスをする。
指摘してもtelで軽くあやまるだけ。
・会社へのクレーム・要望。
購入した物件に瑕疵があった(雨漏り)。
事前に貴社の行った調査結果信じた意味がない。
何のために調査を行っているのか。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご案内にミスがあり、大変申し訳ございませんでした。
また、雨漏りの件は、ご心配をおかけし、大変申し訳ございませんでした。

お客様評価

1
S様
S様 2020年8月11日

何とかして売るという熱意は感じられませんでした

今回、知り合い(他社)に相談し、最終的に業者への売却を決断しました。
ニーズがあまりないとわかった中古物件について、売主側の立場に立った提案はいただけなかったと感じました。
大きな会社なので、優先度の低い案件としては、担当者の役割は果たしたのだと思います。
月日が経った後、このぐらいじゃないと売れない、何とかして売るという熱意は感じられませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

S様、アンケート拝見しました。ご返信ありがとうございます。販売開始から多くのお客様にご紹介をしましたが、ご満足いく結果になることが出来ず申し訳ございません。
建築年数、使用状況、土地・建物面積の大きさから「戸建て」「土地」としての狭間であり、あらゆる面でとても難しい案件ではありましたが、数少ないお客様の中で最高の条件をご提案できたと思っています。
厳しい結果ではありましたが、再度ご相談がございましたら最優先でご対応させて頂きます。

お客様評価

1
S様
S様 2019年3月28日

がっかりされる方多いと思います

住み替えという人生の大きなポイントで、分からない事だらけでした。
全てにおいて消極的で、こちらから質問しないと教えて頂けない事ばかりで、買う家を探す時にいたっては、こちらから内見をお願いし、その時、「もうスケジュール上、今から建つ家は間に合いませんよ」と、当然の様にさらっと言われました。
いざ購入を決めた時に、申し込み書を記入したいというこちらの意志に、「もう少し考えた方が言い」と言われ、いざ申し込み書を記入しに行く日の朝に、「昨晩、別の方に決まりました」と連絡が入りました。
契約後お会いした際にも、お礼も言われず・・・。
ただただ、こんなに大きくCMしているのにがっかりされる方多いと思います。
本当に残念でした。
友人も売却をお願いしていたらしいですが、対応がひどかったとあきれていました。
ありがとうございました。
厳しい内容で申し訳ありませんがもし改善に役立て頂けるなら・・・。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、S様のご期待に沿えず、ご迷惑をかけてしまい申し訳ございません。
ご指摘いただきました件につきまして、早急に改善に努めてまいります。
何かお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。

お客様評価

1
O様
O様 2018年2月6日

不快に思う事があった

◎良かった点
・一般売買契約に切りかえた後も専任時同様に活動報告をしてくれた事。
◎悪かった点
・内覧時間を守らなかった事が多かった。
・売買契約後、引き渡し前日に買い主様と来て、本来現状引き渡しのはずにもかかわらず費用のかかる注文を受け不快に思った。
・家の境界の見える、見えない件でも不快に思う事があった

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルの仲介サービスをご利用頂き、誠にありがとうございました。
一般媒介契約に切り替えて頂いた後も専属専任媒介時同様のサービスを提供させて頂いていたつもりでしたが、全体を通して、不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
お客様から頂いた、悪かった点については、今後の営業の糧にしたいと思っております。
貴重な意見を頂き、誠にありがとうございました。

お客様評価

1
T様
T様 2017年6月13日

売却できた金額とは非常にかけ離れていた

お客を取るための査定額なのか査定額を高額に見積られ売却できた金額とは非常にかけ離れていた。
他社で査定していただいた査定額を参考にし、貴社での査定額で納得したしだいである。

東急リバブル

センターからの返答

ご期待に沿えず、申し訳ございませんでした。
ご指摘ありがとうございます。
ご所有不動産は敷地規模が大きい土地でしたが、車の駐車がネックになる部分があり、成約想定価格である査定額が判断しづらい部分がありましたが、売主様と、より深く、より丁寧にお打合せをさせていただくべきでした。
大変申し訳ございませんでした。

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