Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
H様
H様 2024年2月26日

納得して売却することができました

売却する際の値段設定や売却時の動きなど、わかりやすく説明していただけたので納得して売却することができました。
ただ、売却に伴うスケジュールや確定申告・特別控除についてなど、先出でほしい情報が得られなかった。
作業が発生するタイミングでは教えてもらったが、事前の準備などもう少し早く情報が欲しかった。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は弊社とお取引をいただきまして誠にありがとうございました。お取引を進めていく中でご説明が至らぬところがあり、ご指摘を頂く事もありましたが、H様のお陰で無事にお取引を完了することができ、感謝申し上げます。ご指摘いただきました点につきましては、今後の営業活動に活かし精進して参りたいと思います。この度は本当にありがとうございました。

I様
I様 2023年10月20日

書類の標準化が十分でないように思えた

売主への対応は非常に良かったが、売主が複数いる場合の書類の標準化が十分でないように思えた。
また、標準化されている書類の中でも、チェック項目を設けた該非判定が十分でないように思えた。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社とお取引をいただき誠にありがとうございました。
この度ご相談をいただきましたご実家の不動産は土地の形に特徴があり、適正価格の判断が難しかったかと思います。
買主様とも面談をさせていただき、何度もお打ち合わせのお時間を頂戴いたしまして、無事にお取引が出来ました事御礼申し上げます。
また何かお手伝い出来る事がございましたら、お気軽にご相談下さいませ。

M様
M様 2023年8月3日

買付の初動対応が早かったため、購入する事が出来た

買付の初動対応が早かったため、購入する事が出来た。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご売却・ご購入ともに弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
当センターではご購入をお手伝いさせていただきましたが、M様へお問い合わせが重なっていることをお伝えしたところ、迅速にご見学・お打ち合わせを調整させていただくことができたため、ご成約に至ることができました。
また、ご契約からご決済の間にも、お電話やメールなどの連絡に快くご対応いただき、誠にありがとうございました。
また何かご相談等、お力になれることがございましたら、是非ご連絡くださいませ。
今後とも弊社を末永く、ご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

H様
H様 2023年1月24日

すごく丁寧に色々と説明してくれました

すごく丁寧に色々と説明してくれました。
ありがとうございました!
ただ、購入させていただいたマンションが引っ越し当日時間の制限があることを知らず、その時間を超えて引越しをしてしまい、事前に情報が欲しかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、学芸大学センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
H様のご新居のご購入のお手伝いができ大変嬉しく思います。
お引っ越しの件、事前にお知らせができず、申し訳ございませんでした。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

N様
N様 2022年11月22日

とても親身になり対応していただきました

とても親身になり対応していただきました。
少々頼りない時もありましたが、その時は上司の方に対応していただきました。
総じて、東急リバブル様にお願いして良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、学芸大学センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご購入取引をお手伝いでき、またお役にたてたことが大変光栄でございます。
至らない部分も多々あったかとは思いますが、いつも快く対応して頂き大変感謝しております。
何かお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

K様
K様 2022年11月14日

トラブルなくまとまりました

今まですべて東急リバブルの仲介で売買してきました。
いずれもトラブルなくまとまりました。
他社のことはよくわかりませんが、今後また取引があれば東急リバブルにお願いしたい。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度も弊社にご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。
買主様へのお気遣いもいただきまして、誠にありがとうございました。
とてもお喜びになられていらっしゃいました。
またご購入いただく際にはご相談いただけますと幸いです。
今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

4
A様
A様 2022年1月26日

本当に良くやって下さいました

売却物件の最終契約で、既に私共が他県に引越しした為時間的に遅くなってしまい、担当者様が引越し先迄出向いて下さり、大変申し訳なく思っております。
本当に良くやって下さいました。
又、昨日はお花のプレゼント有難度うございました。
今後も貴社様の発展をお祈り致しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご自宅の売却をお手伝いさせていただき、誠にありがとうございました。
また、お引っ越し後も書類手配等、ご協力いただけた為、スムーズに取引を行う事ができました。
今後も不動産にかかわるご相談ございましたら、お気軽にご連絡をいただければと思います。

O様
O様 2020年12月16日

最終的に良い買主様に出会えて良かったです

コロナの影響もあり、売却までに時間がかかりましたが、最終的に良い買主様に出会えて良かったです。
不動産はすぐに売れる時もあれば、売れない時もありますので、気長に構えていたかったのですが、販売コストが余計にかかるからでしょうか、少しばかり値下げアドバイスが強かったように思います。
それ以外には特に気になる点はありません。
新居にも満足しております。
まことにありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社学芸大学センターにてご売却のお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございました。
O様とは販売期間中、メールを中心に連絡を取らせて頂き、その度に快くご対応頂き大変感謝しております。
そのおかげもあり良い買主様とお取引が出来ました。
値下げアドバイスに関してのご指摘についてもありがとうございます。
(「情報鮮度が高い方が有利に働くもの…」と焦るような気持ちが出てしまいました。)
また何かお役に立てるような事がございました際には、お気軽にお声掛け下さい。
今後とも宜しくお願い致します。

K様
K様 2020年10月14日

担当者さんに一生懸命対応いただき感謝

購入時、値引幅に若干問題有りました
(担当者さんが、値引幅を言った金額と少し最終的に違っていた為)
購入迄(契約)短期間の為、当方の方で情報(条件等)が把握出来なかった部分も有りましたが、担当者さんに一生懸命対応いただき感謝して居ります。
御社は休日が週の間中2日間の為、質問事項等で連絡したい時に少しタイムラグが生じるので、少し不便さを感じた時も有りました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は不動産ご購入のお手続きをお任せくださいまして、誠にありがとうございました。
また貴重なご意見を頂戴致しましたこと、大変ありがとうございます。
今後より一層高いレベルのサービスをご提供出来るよう、現在の課題として、コールセンター等の休日対応窓口をはじめとした社内各部署においても共有をさせて頂きます。
お引越しまで短い期間であったにもかかわらず、書類のご用意やお打合せ等、K様に多数ご協力いただいたおかげで円滑にお手続きを進めることができました。
また何かお力添えが出来るような機会がございました際には、是非、お気軽にご相談下さい。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2020年9月17日

一番熱心に営業活動をしてくださいました

4社を使い、売却活動をしましたが、ご担当者さんが一番熱心に営業活動をしてくださいました。
メールで問い合わせに対して、タイムリーな返答をいただけないことはありましたが、頑張って営業してくださいましたので良しといたします。
ただ、メールに対してすぐに返答できなければその旨、メール受信したことだけでも返信した方がいいと思います。
携帯電話に電話も頻繁にいただきましたし、営業として適切なアクションをしていたと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なご自宅の売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
また、アンケートにて貴重なご意見を頂戴致しましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ご指摘を頂きましたメール対応の件に関しては、今後の営業に生かして参ります。
引き続き精進し、次にS様のお役に立てるような機会が有りました際には、今まで以上にご期待にお応え出来る営業に成長していたいと思います。
この度は本当にありがとうございました。
引き続きどうぞ宜しくお願い致します。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 15件