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表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
O様
O様 2024年8月7日

またたのみます

1.まず、感じと人柄が良い。
2.行動力がバツグン。
3.連絡のとり方が上手。
4.人の話しを上手に聞く、話し上手な方。
5.不動産の事をよく知っている。
物件があったら、またたのみます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お取引いただきまして誠にありがとうございます。
この契約は、O様のご協力・行動力があって出来たと思います。
これから、お困りの事、ご質問などがございましたら、お気軽にご連絡頂けますと幸いです。
この度は、誠に有難うございました。引き続き宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
T様
T様 2024年7月20日

成約後の流れの説明書きが欲しかった

成約後の流れの説明書きが欲しかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、銀座センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
T様の大切なお住いのご売却を微力ながらお手伝い出来たことを大変光栄です。
成約後の流れの説明書きが欲しかったとの事、ご不安な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
T様のご助言を心にとめて今後は対応をさせて頂きます。仰って頂き、誠にありがとうございます。
何か不動産でご相談等ございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さい。
今後とも、末永いお付き合いを宜しくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2024年4月8日

リアクション早く対応いただきました

リアクション早く対応いただきました。
残置物の対応だけコミュニケーションミスが少しありました。
できる限り高く売ることに対してサポートいただけました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございます。
K様の大切なご資産のご売却を、微力ながらお手伝いをすることができ、大変光栄でございます。
また、残置物の件は私の説明不足で大変申し訳ございませんでした。
いつも、K様には迅速にご対応していただき、お取引をスムーズに進めることができました。
心から感謝しています。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2023年10月27日

説明や資料がもっとも納得できた

専属専任を探している際、他社Z社はかなり強気で、自分達以外の話を聞く価値はないというスタンスだった。
チャレンジ価格での勝負も時間の無駄、我々Z社が言うのだから、という感じ。
他社Y社の担当者は、一生懸命だったが話に説得力がなく、素人から見てもあり得ない高額査定だった。
御社の説明や資料がもっとも納得できたし、何より担当者の方々が寄り添って下さり、どんな恥ずかしい質問をしても大丈夫な雰囲気を作ってくださっていたのが決め手になった。
最終的には、Z社ではチャレンジするのも時間の無駄と言われていた価格での売却を決めて頂き、本当に心から東急リバブルに感謝しています。
Z社にお願いしなくて良かったと心から思います。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度のお取引、誠にありがとうございました。
担当者の引継ぎ等で、S様にはご依頼事項も多くございましたが、迅速にご対応頂きありがとうございました。
ご契約からお引渡しまでスムーズに進めることができたのは、S様のご協力があったからこそです。
今後も、不動産のことでお困りのことがございましたらいつでもお気軽にお申し付けくださいませ。
お役に立てるよう、尽力いたします。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2023年9月17日

丁寧かつ柔軟にご対応いただけた

担当者さんには様々な課題が発生する中、丁寧かつ柔軟にご対応いただけた。
また、店舗間のチームワークも素晴らしかった。

東急リバブル

センターからの返答

М様、この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠に有難うございます。
店舗間の情報交を行なった結果、良いお客様にご購入頂けて嬉しく思います。
また、ご契約からお引き渡しまでのタイトなスケジュールにご対応頂き、感謝致します。
今後とも不動産に関するご相談等ございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

3
H様
H様 2023年8月18日

人柄は良かったが、契約後の状況確認連絡が無かった

担当者の人柄は良かったが、契約後の状況確認連絡が無かった。
引越進捗確認や引渡前室内確認も無く、不安に思いました。
決済時に金額ミスがあり後日返金手続きをするなど、書類上でもミスが多かった。
確定申告のアドバイスなどを頂けると嬉しかった。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度のお取引、誠にありがとうございました。
H様には、迅速にご決済までのお手続きを頂きましたこと感謝申し上げます。
ご決済時には、書類のミスや当日の不手際がありご心配とご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後、もし再度お取引を頂ける際には、安心してお任せ頂けるよう改善して参ります。
引き続き、何卒よろしくお願い致します。

お客様評価

5
W様
W様 2023年8月3日

担当者A様と担当者B様には深謝申し上げます

担当者A様と担当者B様には深謝申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、銀座センターをご利用いただきまして、誠に有難うございます。
W様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
また、お仕事がお忙しい中で、様々ご協力頂けたことに感謝いたします。
今後とも不動産に関するご相談等ございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2023年6月27日

スムーズに手続きを行うことができた

初めてのことで分からないことばかりでしたが、その都度丁寧に親切にご説明とサポートをしてくださり、スムーズに手続きを行うことができた。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社にてお取引頂き誠にありがとうございました。
T様のご協力があり、無事にご決済、お引き渡しまで進めることができました。
ご多忙の中、迅速なご対応を頂いたことにも感謝申し上げます。
確定申告につきましては、詳細資料をご送付し、責任者とともにサポートさせて頂きますのでご安心くださいませ。
今後も、不動産のことでお困りごとがございましたら、お気軽にお申し付けください。
引き続き、何卒よろしくお願い致します。

お客様評価

2
S様
S様 2023年6月5日

こちらへの配慮が欲しかった

販売会社にとっては当たり前のことでも、購入者にとっては初めてのことばかりで、担当者の言われるままに動くしかない。
担当者さんの行動が、ご自身の成果のために行われているように感じてしまうことが多く、もっとこちらへの配慮が欲しかった。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は不動産のご購入に際し、当社をご利用いただき誠に有難うございました。
この度はS様への配慮が足りず、ご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
また、S様への対応が自分本位になってしまったことも心よりお詫び申し上げます。
今後はこのようなことがないようお客様に向き合い誠実に対応するよう心がけます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

K様
K様 2023年6月4日

最後まで安心してお願いすることができました

遠方におりましたので、販売時の内覧をはじめお引越し業者の見積もりや引越しの立ち会いまで、すべてお願いする形になりました。
契約も全てオンラインでご対応頂き、書類のやりとりも郵送でご対応頂きまして大変助かりました。
離れているからこそ出てくる様々な不明点や不安もありましたが、その都度迅速にご対応下さり、丁寧な説明をして下さったお陰で、最後まで安心してお願いすることができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度のお取引、誠にありがとうございました。
ご決済日までに様々なご対応を頂き感謝申し上げます。
迅速にご対応頂き、無事にお取引を完了することができました。
今後も、不動産について何かお困りのことがございましたらご連絡を頂けますと幸いです。
必ず、お役に立てるよう尽力致します。
引き続き、どうぞよろしくお願い致します。

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