表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
人柄は良かったが、契約後の状況確認連絡が無かった
担当者の人柄は良かったが、契約後の状況確認連絡が無かった。
引越進捗確認や引渡前室内確認も無く、不安に思いました。
決済時に金額ミスがあり後日返金手続きをするなど、書類上でもミスが多かった。
確定申告のアドバイスなどを頂けると嬉しかった。
センターからの返答
H様、この度のお取引、誠にありがとうございました。
H様には、迅速にご決済までのお手続きを頂きましたこと感謝申し上げます。
ご決済時には、書類のミスや当日の不手際がありご心配とご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後、もし再度お取引を頂ける際には、安心してお任せ頂けるよう改善して参ります。
引き続き、何卒よろしくお願い致します。
クリーニングの仕上がりが非常に悪かった
引渡時に設備のみ(水回り)クリーニングを行って頂けるとのことで、あえて私の方でクリーニング業者を手配していなかったが、クリーニングの仕上がりが非常に悪かった。
・キッチン
換気扇は油汚れが残っている。
収納扉に長年の汚れや収納中底板も汚れていた。
排水口がカビカビ。
・浴室
排水口がカビカビ。
・洗面台
収納扉や中の棚の汚れがあった。
・トイレ
リモコンが汚れていた。
結果これらは私自身がそうじしました。
清掃業者に指導して頂きたい。
可能であれば再度クリーニングして頂きたい。
センターからの返答
この度は、東急リバブルにて不動産をご購入頂きまして有難うございました。
I様にご迷惑をおかけしたこと、誠に申し訳ございませんでした。
今後はご指摘いただいた点を改善し、お客様にご満足いただけるよう精一杯努めます。
今後とも何卒、よろしくお願いいたします。
先輩の指導のもとで一生懸命、業務を遂行してくれた
まだ経験が浅いということであったが、先輩の指導のもとで一生懸命、業務を遂行してくれた。
取引の流れや、法制、税制についての知識はまだ十分ではないと思われるが、取組姿勢がよいので、早い時期に先輩のレベルに到達されることを期待します。
センターからの返答
この度は東急リバブル銀座センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お褒めの言葉を頂きまして嬉しく存じます。
至らぬ点があり、M様にはご迷惑をおかけしたかと存じます。
一刻も早く一人前の担当者となれるよう努めてまいります。
今後とも不動産の事でご相談がありましたら、お気軽にお申付け下さい。
最終的に買い取り価格が最も高い御社に決定しました
今回の取引において担当が3人であったが、概ね引き継ぎは良かったと思います。
最後の担当者は実際の対応は引渡し時のみでした。
前任の担当者Aさん、Bさんの対応はほとんど高評価とさせていただきます。
マンションの売却においては、5社からヒヤリングを行い、最終的に買い取り価格が最も高い御社に決定しました。
1ヶ月足らずで売却が決まり、ほっとしております。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、当社にお任せ頂きありがとうございました。
前任担当者から、急きょの引継ぎとなりT様へはご心配とご不安をお掛けしてしまい失礼しました。
T様にとって、ご納得のいく売却のお手伝いができ大変、嬉しく思います。
今後とも何かございましたら、お気軽にお声掛け頂ければ幸いです。
宜しくお願い申し上げます。