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蔑ろにされている感じがしました
専任媒介契約を結ぶまでは、上手い言い回しや調子の良い口調、嘘や誤魔化しが一切無く、落ち着いてお話しされる営業さんで、「信頼出来る!」と思い契約しました。
しかしその後、情報サイトへアップした際の連絡がほぼ無かった様に思います。
販売活動中から売却が決まった後も報・連・相がとにかく遅く、こちらから聞くまで無かったりメールで済まされる等で、最後まで本当に不安な取引きでした。
蔑ろにされている感じがしました。
私一人だから?販売価格が安いから?と疑心暗鬼になってしまい、最終的な契約時には夫に立ち会ってもらった程です。
『いつまでに何をどう準備するべきか』の連絡も遅かったりメールだったり、決済の際の書類等も電話連絡無く届いて、疑問に思った2・3日後に電話説明が入る感じでした。
郵送物を送る際は事前に電話した方が分かりやすいと思います。
家を売ったり買ったりを何度かしているので、どうしても他社さんと比べてしまいますが、こんな不安なお取引きは初めてでした。
お客様によるのでしょうが、やはり重要な事はメールの後電話するべきだと思います。
メールで細かなニュアンス等伝える事は困難です。
契約日や決済日を決め打ちされたり、こちらのペースを無視されたのも不愉快でした。
未来あるお若い営業さんなので頑張って欲しいですし、あまり強く言いたく有りませんが、ご本人の為だと思ってお伝えさせていただきました。
センターからの返答
Y様、この度は当社にてお取引きいただき、ありがとうございました。
また貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございます。
この度は、ご満足いただけるような対応が出来ず、大変申し訳ございません。
今後はよりお客様にご満足いただける対応ができるよう、頂戴しました言葉を真摯に受け止め、精進してまいります。
今後とも東急リバブルをよろしくお願い申し上げます。
亡き父が依頼していた為、安心して行ったが大変残念
当社へ依頼の理由は、かなり以前に亡き父が依頼していた為、安心して行ったが大変残念。
振込手数料の間違いや、全てにおいて説明不足!!
今後購入の件で任せられるか大変不安!!
富裕層しか相手にしないのでしょうか?
お答え願います。
不動産売買には慣れてないので、お客様には安心感を与える様にして下さい!!
今後も取引きしたくないので有ればもう結構です!!
返答無き場合は他社にお願いします。
センターからの返答
この度は、せっかくのお取引で不快な思いにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
次回からの取引ではこのようなことがないように、深く反省し、少しでも信頼が回復できるように業務に努めてまいります。
重ねてお詫び申し上げます。