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表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

3
M様
M様 2023年12月31日

スピード感が希望に沿わないときが度々あった

大手なので安心して契約自体はできた。
質問等に対するレスポンスのスピード感が希望に沿わないときが度々あった。
回答が遅くなる場合は、メール受領したとの返信があるだけで印象は違う。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
メールでの回答が度々遅くなったり等、やり取りがスムーズに出来なかった点のご指摘を深く反省し、今後の営業活動に活かせることが出来ればと存じます。
何か不動産のことでお困りごとがあればお気軽にご相談ください。
何卒よろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2023年12月23日

連絡がもう少しスムーズに取れるともっと安心出来た

とても対応は良かったです。
連絡がもう少しスムーズに取れるともっと安心出来たと思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
またアンケートのご回答いただきありがとうございます。
お取引の中でご不安な部分等あったかと存じますが、K様のご協力のお陰で無事お引渡しを迎えることができました。
ご指摘いただいた部分に関しましては、今後の励みにさせていただければ幸いでございます。
改めまして、この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。

K様
K様 2022年8月14日

電話連絡もして頂いた方が間違いないと感じました

SMSでの連絡を基本とされていましたが、重要事項に関しては電話連絡もして頂いた方が間違いないと感じました。
今の時代はSNSやメールなど携帯に入る連絡は膨大となっていますので、タイムリーに確認出来ないことも多いと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社仲介をご利用いただき、アンケートのご協力も賜り誠にありがとうございます。
大切なご資産のご売却に、微力ながらお手伝い出来ましたこと、大変光栄でございます。
また連絡方法についてのご指摘ありがとうございます。
ご契約後の連絡方法ですが、今回海外にいらっしゃる点もあったのでSMSでの連絡を多用してしまいました。
ただご指摘頂いた通り、大切な事項に関しては電話連絡をするべきであったと反省しております。
もしまた別件で機会を頂けるようでしたら尽力させて頂きます。
この度はアンケートのご協力ありがとうございました。

お客様評価

3
K様
K様 2021年12月24日

前日までに電気をつけてほしかった!

引っ越し2日前から電気を消され不便だった!
せめて前日までに電気をつけてほしかった!

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お取引頂きまして誠にありがとうございました。
お引越の際に、室内の家電撤去の件でご迷惑をお掛けしまして申し訳ありませんでした。
今後ともお手伝いできることがありましたら、遠慮なく申し付けください。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

H様
H様 2020年9月15日

ご尽力頂きありがとうございました

ご尽力頂きありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
ご売却完了まで長期でお時間がかかりましたが、無事契約に至り良かったです。
H様には遠方へお引越し後にも対応いただいていたので、大変だったかと思います。
今後も何か不動産についてお困りのことがあれば、是非お声掛けいただければと存じます。
どうぞ宜しくお願い致します。

お客様評価

3
I様
I様 2020年7月16日

もう少し人間味がある販売をして頂きたい

ただ販売するだけではなく、もう少し人間味がある販売をして頂きたい。
高い仲介手数料を支払うのだから、当日の引越し「どうでしたか?」とか、そういう気遣いをして頂けると助かる。
1人親で仕事をしながらの購入で、大変だと少しは思うのならば、ちょっとしたことを手伝ってくれたりして頂けると有難い。
そこまでは仕事じゃないと思っているというか、仕事じゃないのかもしれないけれど、そういう小さな気遣いがあると、他の人にも紹介したいなと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてご購入の相談をいただきまして、ありがとうございました。
コメント拝見しまして、配慮が不足していたこと、反省して今後の営業活動に活かしていきたいと思います。
ご売却のお手伝いをしている中ですので、改善できるように取り組んでまいります。
引き続きどうぞよろしくお願い致します。

N様
N様 2020年3月5日

この度はお世話になりありがとうございました

この度はお世話になりありがとうございました。
基本的なことですが、真実、客の身になってやって頂くことが、営業の方そして御社の業績向上と発展につながると確信しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引をいただきまして、誠にありがとうございました。
頂いたコメントを真摯に受け止め、より良い対応ができるように改善してまいります。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

T様
T様 2019年11月5日

もっとスムーズに取引きができるかもしれない

買主側の予算等を売主側に教示してもらえば、もっとスムーズに取引きができるかもしれない。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご活用頂きありがとうございました。
T様に買主様のご予算を伝えるなど売主様に寄り添ったご対応が出来ておらず大変申し訳ございませんでした。
今後は今回頂いたご意見を真意に受け止め更なるサービス向上に努めさせていただきます。
また何かございましたらお声がけいただければ幸いでございます。引き続きよろしくお願いいたします。

K様
K様 2018年2月19日

買主への保全が十分に考慮されていない

現金決済の購入で有ったが、買主への保全が十分に考慮されていない。
もっと慎重に対応すべきと思う。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数多くある不動産仲介会社の中から東急リバブルひばりヶ丘センターをご利用いただきましてありがとうございます。
司法書士手配や資金流れの説明不足、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました点に関しましては、真摯に受け止めまして、今後の営業活動に活かしてまいります。
今後とも東急リバブルをよろしくお願い致します。お取引、誠にありがとうございました。

お客様評価

3
F様
F様 2017年12月2日

ご担当者の応対に不満はありません

やや厳しい評価ですが、当方も詳細の質問をしなかったので説明も少なかったかなとも感じています。
ご担当者の応対に不満はありません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてご売却のご依頼をいただきまして誠にありがとうございました。
また、お忙しい中アンケートにご協力いただきましてありがとうございます。
今回ご売却いただいた物件は、ご縁があり隣地のお客様にご購入いただきましたね。
F様にもお忙しい所ご協力いただき、売買契約、測量業務、お引渡までスムーズに行うことが出来たと思っております。
また、私の説明が不足している点があったとのことで、大変申し訳ございませんでした。
F様からの貴重なご意見を真摯に受け止め、今後の営業活動に活かして参ります。
この度は誠にありがとうございました。

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