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表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
H様
H様 2023年7月31日

頑張ってもらったと思う

急いでなかったですが、思ったより売却まで時間がかかったので、残念でした。
時間がかかっても高い金額で売却できれば良かったのですが、結局値段もだいぶ下げたので。
最初の査定時に、上司と2人で来たのは御社だけで、熱心さを感じて決めました。
担当者には頑張ってもらったと思うので、不満はありません。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は当社にご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
H様が大切にお使いになられていた不動産をご売却するにあたり、少しでも良い条件でご売却できればと思い、販売活動を取り組ませていただきました。
最終的に成約までお時間かかってしまい、申し訳ございませんでした。
H様にいただいたご指摘をしっかりと胸に刻み、精進して参ります。
今後も、何かお困りごとございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
I様
I様 2023年4月30日

若干不安になる対応でした

今回、手付金を差し引いた額だけでは残債の完済に至らないという理由で手付金が東急リバブルさんの預かりとなったため、私は●●万円の繰上げ返済を行い、手付金の交付を申し出ましたが断られました。
それにもかかわらず、手付金の返還前に預かり証を郵送しろと言われたことには若干の不快感がありました。
それから、決済当日に司法書士法人に私から入金することになっていることも事前の説明はなかったように思います。
決済明細にも私からの直接支払という記載はありませんでした。
結果的に金額が合っていたから問題はないのですが、若干不安になる対応でした。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は錦糸町センターにてご成約頂きまして誠にありがとうございました。
手付金、司法書士への送金等、ご説明が足りず、お客様にご不安な気持ちにさせてしまったことお詫び申し上げます。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
S様
S様 2023年4月1日

なかなか連絡が取れないことが何度かあった

連絡方法が電話中心だったので、なかなか連絡が取れないことが何度かあった。
メールであればより確実にわかりやすいやり取りができると思う。
もちろん年齢や生活スタイルによっても希望の連絡方法は異なるだろうから、最初にどの連絡方法がよいのか、顧客の希望を聞いたうえでそれに合わせたらよいと思う。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
また貴重なご意見もいただき、ありがとうございます。
今後の課題として連絡方法については、お客様にあわせた方法をとれるよう工夫させていただきたいと思います。
S様にはご契約からお引渡しまでの間のお手続きなど、ご尽力とご協力をいただき、感謝申し上げます。
不動産のことで何かございましたら、お気軽にご相談ください。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

お客様評価

4
N様
N様 2023年1月29日

一生懸命対応している姿勢が伝わり好感が持てた

担当者の方は業務経験が浅く不慣れで心配な点も多々あったが、一生懸命対応している姿勢が伝わり好感が持てた。
上司の方も適宜サポートし、こちらを不安にさせないような配慮が見え、安心してお願いすることができた。
今回、売却と購入の仲介を依頼したが、仲介手数料の内訳も根拠もないわかりづらい内容であったため、業界の通例かもしれないが、よりわかりやすく納得感のあるものになるとよい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご購入とご売却をお任せいただけたこと非常にうれしく思います。
ご新居のリフォーム工事が完成しましたら是非室内を見せていただければと思います。
何かご相談事がございましたらいつでもお気軽にご連絡くださいませ。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
H様
H様 2022年2月18日

ご対応非常に速かったです

ご対応、非常に速かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご所有不動産のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
H様に積極的にご協力いただけたお陰でスムーズにお取引きができました。
今後もお役に立てる事がございましたら、お気軽にお声掛け下さいませ。
引き続き宜しくお願いいたします。

お客様評価

4
K様
K様 2021年9月21日

丁寧に対応して頂き助かりました

丁寧に対応して頂き助かりました。
気になったこと2点
・現地を見にいきたい日がお休みだったようで、事前に教えてほしかった。
・支払い額が間違っていて、後日追加振込をしたこと。
以上
お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は錦糸町センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
弊社定休日の件や、お振込み金額のご案内にミスがあり、ご迷惑をお掛けしてしまい、心よりお詫び申し上げます。
貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。
また何かご相談等でお力になれることがございました、ら是非ご連絡を頂戴できればと思っております。
今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

4
H様
H様 2021年6月22日

取引は初めてでしたが全く不安を感じませんでした

取引は初めてでしたが全く不安を感じませんでした。
担当者・買主様ともにとても信頼できる方でした。
ただ、初めての売主用に、説明・パンフレットなどがあればもっと良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご指摘いただきありがとうございます。
パンフレット等、ご用意いたしておったのですが、お渡しするのを失念してしまっていたようです。
たいへん申し訳ございませんでした。
今後このような事が無いよう精進してまいります。
H様におかれましても、ご不明な点やお困りごとがございましたら、いつでもお気軽にご連絡をいただければ幸いです。
今後とも何卒宜しくお願いいたします。

お客様評価

4
O様
O様 2021年4月14日

リバブルさんにおまかせして良かったです

ほぼ査定通りでの売却となり、不動産の査定の精度に驚きました。
リバブルさんのこれまでの実せきの賜物なのだと思います。
売却の金額だけでなく、引き渡しの日付も私達の希望通りになる様に買主様と交渉を進めて下さり、こちらもスムーズに新居に引越すことが出来、とても助かりました。
家の売却は、一生のうち何度もあることではないのでわからないことばかりでしたが、不明点は1つ1つていねいに対応して下さり、安心して売却出来ました。
リバブルさんにおまかせして良かったです。
担当者さんは、いつもていねいに電話や訪問をして下さり、親しみやすかったです。
色々とありがとうございました。
新年度からは別の店舗に移られるとのことですが、新しい店舗でも、頑張って下さい。
この度は本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社に販売をお任せくださり誠にありがとうございました。O様のご協力のおかげで無事にお引き渡しまで行うことができました。
お役に立てたとのお言葉をいただき、私としても非常に嬉しく思います。
別の店舗に移りましたが、これからもO様のお役に立てることがございましたらすぐ駆けつけます。
新居の生活や不動産のことなど、何かご相談事がございましたらいつでもお気軽にご連絡ください。
引き続き何卒宜しくお願いいたします。

お客様評価

4
M様
M様 2021年3月22日

担当者に選ばせてもらった縁を感じています

取引について、初めての内覧者で値引きなしのまま売却が決定という内容は、申し分がない取引と言わざるをえませんでした。
担当者さんの私たちに見せないご努力もあったとも思いますが、印象としては、担当者さんの”引き”の運に恵まれました。
そういう方に出会えて、担当者に選ばせてもらった縁を感じています。
大きくシェアを伸ばしている会社様なので、日々が忙しすぎるなかでがんばっていらっしゃる、そういう印象を持ちました。
人生の中でそうは経験できない事を、望み得る最上の結果で終えられたこと、感謝申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂き誠に有難うございました。
M様のご要望に応えることが出来大変嬉しく思っております。
また、不動産に関してお手伝いできることが御座いましたら、何なりとお申し付けください。
引き続き宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
I様
I様 2021年1月15日

携帯・メール・ファックスで連絡はよくしてくれた

・携帯・メール・ファックスで連絡はよくしてくれた。
・水曜、木曜連休じゃなくて休みは飛日の方が自分にはよかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして誠に有難うございました。
弊社定休日につきましてご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
お客様への丁寧な接客サービスをご提供できるよう尽力いたしますので、今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

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