Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

Y様
Y様 2023年11月17日

一生懸命で誠実であった

良かった点として、一生懸命で誠実であったことです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
販売からご契約までの短い期間でしたが、Y様には様々な場面でお心遣いをいただき、
感謝申し上げます。
ご新居先でもお身体にはお気をつけて、お過ごしください。
今後とも、不動産につきましてお困りのことがございましたら、
お気軽にお申し付けください。

お客様評価

4
S様
S様 2023年10月26日

今後の手続きの際は忘れず連絡をもらいたい

物件引き渡し後も、今後の手続きの際は忘れず連絡をもらいたい。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は、ご契約いただき、誠にありがとうございました。
微力ながら、お役に立てました事、嬉しく思っております。
ご入居(お引越し)されてから約1ヵ月が経過致しますが、お困り事などはございませんでしょうか。
どんなに些細な事でも結構でございますので、何かございましたら、いつでもお気軽にご相談下さいませ。
今後とも、よろしくお願い致します。

お客様評価

4
T様
T様 2023年8月19日

親切丁寧に対応して頂きました

この度は親切丁寧に対応して頂きまして、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は、当社にてご契約下さり、誠にありがとうございました。
微力ながら、お役に立てました事、嬉しく思っております。
ご新居のリフォーム工事の方は、順調に進んでおりますでしょうか。
お困りの事などがございましたら、いつでもお気軽にご相談いただけたらと思います。
今後とも、よろしくお願い致します。

T様
T様 2022年11月19日

査定価格前後で行うことが出来ました

売却も査定価格前後で行うことが出来ました。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
リモートでのご契約等ご協力いただきスムーズにお引渡しまで進めることが出来ました。
また機会がございましたら、宜しくお願い致します。

K様
K様 2021年9月29日

アップした物件で、家族皆で快適に過ごせています

昨年に物件探しを初めてお手伝いいただき、契約に進もうとしたところ、お恥ずかしながら自身の信用情報に不備があり、ご担当の方にはローンが通るようご尽力いただきましたが、通らず断念した経緯がありました。
今年春に信用情報の不備が解消され、物件探しを再開しようと同じ方にお声掛けすると、3㎞ほど離れた区内の別の店舗へ異動されていましたがしっかり覚えていて下さり、安心して進めることができました。
おかげさまで、その後はスムーズにローン審査や売買契約が進み、今は内装、住環境、広さがアップした物件で、家族皆で快適に過ごせています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてマイホームをご購入頂きまして、心より御礼申し上げます。
無事にお取引が進められたのは、K様のご協力があったからこそだと思っております。
お取引の中で頂いたお言葉等をしっかりと受け止め、これからも益々精進してまいります。
また、何かお手伝いできることがございましたら、その際は是非ご相談くださいませ。
引き続き、弊社をご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
ありがとうございました。

お客様評価

4
W様
W様 2021年5月18日

こちらも余計な気を使うことなく、感謝しております

他社のことは判りませんが、この担当者に頼んで良かったと思っています。
近隣住民とのトラブルもなく、測量、解体、木の伐採など迅速に作業を終わり、無事に買主にひき渡し出来て、ほっとしています。
仕事の段取りが良くて気持ちが良く、こちらも余計な気を使うことなく、感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用下さいまして誠にありがとうございました。
予定通りに無事全ての作業を終えることができ、私も大変嬉しく思っております。
今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

4
K様
K様 2020年2月1日

期待した分、結果には満足できなくなる

当初、想定売却価額の下限価額~上限価額を示され、せめて中間価額で売却できればと期待したが、結果は下限価額での売却となった。
期待した分、結果には満足できなくなる。
想定売却価額の下限価額~上限価額は、営業所内で経験豊富な人を含めて十分検討し、少なくても中間価額付近で売却できる価額を示さなければ、顧客の満足は得られないと思う。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はご売却をお任せ頂きありがとうございました。
また、頂戴しましたお声を受け、期待以上の結果をご提供できるように精進いたします。
引き続きどうぞ宜しくお願い申し上げます。

S様
S様 2018年12月20日

中古だと仕方ないとは思いますが・・・

・物件問い合わせから、現地案内・契約まで丁寧に辛抱強く接して頂き感謝しております。
・メインの設備については問題ありませんでしたが、カギや宅配ロッカーのカードが不足していたり、棚の仕切りのビスが無かったりと、細かい部分で「あれ?」と思うところがありました。
中古だと仕方ないとは思いますが・・・

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル清澄白河センターをご利用くださいまして誠にありがとうございました。
細かな部分まで事前にお伝えできず申し訳ございませんでした。
中古物件だからこそ、ご不安なくお引渡しできるよう努めてまいります。
今後もお住まいについてお困りの点等ございましたらお気軽にご相談ください。
どうぞよろしくお願い致します。

お客様評価

4
S様
S様 2018年9月13日

不動産の売買に関しては無知であるケースもあります

不動産の売買に関しては、一生に1度経験するか否かだと思いますので、営業が客に説明する内容に関しては、客がどこまで理解しているかを確認する必要があるかもしれません。
客の立場としては、何を質問して良いかもわからない程、不動産の売買に関しては無知であるケースもありますので。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にお任せいただき誠にありがとうございました。

S様からの貴重なご意見、誠に有難うございます。
販売活動からお引渡しまで、不安なく気持ちよくお取引いただけるようより一層努めて参ります。
また、何かございましたらお気軽にご相談ください。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

  • 1
9 / 9件