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大きな名前を背負っているのに残念でなりません
地元に根付いて来た東急リバブルさんにお願いしようと思い伺いました。
当方の希望等もあり長引いてしまい、老夫婦には酷な日々でした。
担当者からは特にアドバイスもなく、どうしたものか?
他の会社に相談しようかとも思いました。
2年経過する日々、たまたま買主様が見つかり話が進みましたが、いつも担当者は連絡はありましたが約束の時間に遅れる、最後は「まただよ」の日々でした。
我が家にはあり得ない話でびっくりでした。
大きな名前を背負っているのに残念でなりません。
そんな中契約が成立し、やっと買い換えが進み、新居に転居いたしました。
まだまだ残っている事項がありますが、なんの連絡もなく、心配しております。
これからに期待したいものです。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、販売に時間を要してしまったこと、連絡が疎かになりご心配をおかけしたこと、重ねてお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないように気を引き締めて業務に努めさせて頂きます。
今後とも何卒宜しくお願い致します。
契約前にある程度の重要事項の説明が欲しかった
・契約前にある程度の重要事項の説明が欲しかった。
家を建てる前に、敷地内の塀を切断しないと家を建てられないことが、家を建てる際にわかった。
・成約時のキャンペーンのプレゼントが届かない。
・金額について、半端分を切るくらいのサービスはして欲しい。
センターからの返答
この度は、当センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
色々と配慮が至らず、ご不満の残るお取引にしてしまい大変申し訳ございません。
今回ご指摘いただきました点について、猛省するとともに真摯に受け止めて今後のサービスの改善に努めてまいります。
何かございましたらお気軽にお申し付け下さい。