表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
可もなく不可もなくだと思う
他社Z社はとても丁寧な営業マンがついてくれたので安心でした。
その時と比べるとかなり差があるが、可もなく不可もなくだと思う。
センターからの返答
この度は弊社に仲介をお任せいただき、誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。
M様からいただいたご意見を真摯に受け止め、皆様にご満足いただける丁寧な営業を実施いたします。
「可」ではなく「優」や「秀」の評価をいただけるよう日々取り組んでまいります。
次回は、期待以上のご満足を提供できるように精進しますので、是非、東急リバブルにお任せください。
今後ともよろしくお願いいたします。
売主を大切にしたいのはわかりますが・・・
売主を大切にしたいのはわかりますが、余計にそれを感じた取引きだったと思います。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
お取引に関しまして、買主様と売主様においてどちらを優先するということはございません。しかしながら、ご同席の際に売主様より多くのご質問を賜り、付きっきりのようになってしまい、お客様への配慮が足りず、不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
今後は、ご指摘頂いたことを常に意識して、お客様に喜んで頂けるようなお取引を目指していきたいと思います。
貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございました。
今後とも宜しくお願い申し上げます。