Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買幕張ベイタウンセンター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

I様
I様 2024年9月29日

真摯に対応してくれた

真摯に対応してくれた。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
大変お忙しい中、日程等も柔軟にご対応いただき、身動きの取りづらいお母様にもご協力をいただいたことで、スムーズにお取引を終えることができました。
今後不動産に関わることでお悩み等ございましたら、些細なことでも構いませんので、ご相談くださいませ。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2024年9月16日

適時適切な情報提供やご指導を頂いた

幕張センターの担当者さんには、個人的領域に及ぶ相談事までも熱心にお聞きいただき、又、諸事項の処理スピードも予想を超える速さで、心から感謝申し上げます。
他社仲介の買いの部分と貴社仲介の売りの部分が同時進行となりましたが、売り・買い全般に対して他社にはない適時適切な情報提供やご指導を頂いた点はありがたく、御礼申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お取引りがとうございました。
購入と売却が同時に進み、かつ別仲介会社のため、色々大変だったと思います。
お嬢様のマンションについても、今後何かありましたらお気軽に申し付け下さい。
お役に立てるよう努めてまいります。

S様
S様 2024年9月4日

付き添って下さり不安を感じさせなかった

貴社にお願いして良かった。
担当者は素晴しく、必要事項を次から次へと順序良く進めて下さり、出かける時は遠路でもいつでも来て下さり、郵便局にも付き添って下さり、不安を感じさせなかった。
他社との比較は出来ない、なぜなら行ってないので。
貴社のスタッフは今回の担当者さんしか知らない。
担当者さんに対応していただき良かった。
今は新居に移っているが、今でも感謝している。
センター長も見守って下さっている様子がうかがえ良かった。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は、弊社をご利用下さりありがとうございました。
不動産取引は大きな金額が動くため、ご不安にならないよう意識して努めさせて頂きました。
ご満足頂けておりましたら、私も嬉しく思います。
ご新居での生活も、気に入って頂けているようで、良かったです。
これにてお買換えのお手続きはすべて完了となりましたが、何かご不安な点等ございましたら、お気軽にお申しつけ下さいませ。
今後ともご愛顧の程、宜しくお願いいたします。

S様
S様 2024年9月2日

希望する時期に売却することができました

実家のマンションの売却について相談したところ、家財の処分も併せてお願いしたいなどの要望を汲んだうえで、速やかに複数の業者から見積りを取ってくださり、希望する時期に売却することができました。
契約・引渡しに関する手続の説明も丁寧でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
S様のご協力のおかげでスムーズなお手続きになりました。
弊社の対応について励みになるお言葉をいただき誠にありがとうございます。
また何か不動産のことでお困りのことなどございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
よろしくお願い申し上げます。

Y様
Y様 2024年9月2日

誠実に対応してもらった

単価が安い物件だったが、誠実に対応してもらった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
Y様のご協力のおかげでとてもスムーズなお手続きになりました。
また何か不動産のことでお困りのことなどございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
よろしくお願い申し上げます。

A様
A様 2024年8月29日

大変お世話になりました

大変お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にご売却活動をお任せいただき、誠にありがとうございました。
無事にご決済まで終えることができたのも、A様のご協力あってこそだと思っております。
こちらのご相談に対しても、積極的にご対応いただき、大変感謝しております。
今後も何かお困りの際は、些細なことでも構いませんので、ご遠慮なくご相談下さいませ。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

H様
H様 2024年8月24日

良いところしかありませんでした

良いところしかありませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なご所有不動産を当社にご売却いただき、誠にありがとうございました。
始めてご相談をいただいた時から、ご売却へのご不安を伺っておりましたので、今回少しでもH様のご負担を軽減できたようで嬉しく思います。
今後も何かお困りの際は、些細なことでも構いませんので、お気軽にご相談下さいませ。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

S様
S様 2024年8月19日

今とても満足して新天地に住んでおります

たまたま東急リバブル様の前を通った時によっていこうかなぁと思い、丁度その時に担当者様がいらして色々と聞いて下さり、ここでお願いしようと思いました。
いろいろな不動産会社がありましたけど、ここにしようと思ったのも何かの御縁だったのでしょうか!
私はマンションの自宅を売って、親戚のいる近くにと思っておりました。
担当者様はすぐに手を打って下さり、不慣れな私と一緒に銀行や役所に行って下さり、又3時間位かかる希望先の遠方までも来て下さり、おかげ様で今とても満足して新天地に住んでおります。
他社との比較etc.は出来ません。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は、弊社をご利用下さり誠にありがとうございました。
お買換えについてはタイミングが重要でございますが、S様に気に入って頂けるお部屋を紹介することができ、私も嬉しく思います。
役所や銀行等、S様にもご対応いただいた事は多々ございましたが、迅速にご対応いただいたおかげでスムーズにお買換えを完了することができました。ありがとうございました。
S様と出会えたのも何かのご縁かと思いますので、また何かございましたら、お気軽にお申しつけ下さいませ。
今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします。

I様
I様 2024年8月18日

配慮の足らない部分に不満が残りました

契約・取引が完了した後なので、今更言っても仕方のない事ではありますが、正直売却金額は低く抑えられてしまったのではないかと不信感が残っています。
今回の売却については、当方のネガティブな理由で急ぎ手離さざるを得ない状況であったのに加え、売却額の設定に関して全くのド素人で交渉下手なところに、司法書士から「好条件ですよ」と比較対象もなく耳打ちされました。
また、年度末であったので早期契約を急かされ、当方としてはとりあえず契約をまず完了せねばという思いが先に立ってしまい、大して交渉もせず相場よりかなり安く契約してしまったのではないかと、自身の交渉力のなさも含め後悔しています。
つまり、弱みにつけこまれたのでは、ということです。
担当者については、明るい対応は一般的には良いのでしょうが、当方にとってはこのネガティブな状況を察することもなく、そちらが仕入価格を低く抑えられた喜びからなのかはしゃいだようにみえ、不快でした。
業務自体の遂行については特に不満はありませんでしたが、配慮の足らない部分に不満が残りました。

東急リバブル

センターからの返答

アンケートの返信ありがとうございました。
お取引の中でご指摘いただいた配慮の部分が欠けていたという点で、不快な思いをさせてしまったことについて申し訳ございませんでした。
今後、気を付けていきたいと思います。

K様
K様 2024年8月2日

対応が迅速かつ丁寧でした

他社と比較しても、対応が迅速かつ丁寧でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にご売却活動をお任せいただき、誠にありがとうございました。
無事にご決済を迎えることができたのも、K様のご協力あってこそだと存じます。
また何かお困りの際は、些細なことでも構いませんのでお気軽にご相談下さいませ。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 20件