表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
聞いたこと全てに回答いただけて助かりました
常にレスポンス早く、聞いたこと全てに回答いただけて助かりました。
センターからの返答
S様、この度はみなとみらいセンターをご利用いただき、誠にありがとうございます。
スムーズにお引き渡しまで終えられましたのも、S様のご協力があってのことでございました。
いつも快くご対応を頂きまして、誠にありがとうございました。
また何かお力になれることがございましら、お気軽にご相談くださいませ。
査定から媒介契約に至るまで良い事しか言わない
査定から媒介契約に至るまで良い事しか言わない。
媒介契約後は言っている事が変わった。
センターからの返答
この度は弊社にてマンションのご売却をいただき誠にありがとうございました。
また、私の不手際や対応が悪く、ご満足のいくご売却ができなかったこと、大変申し訳ございませんでした。
この貴重なご意見を真摯に受け止め、改めてお任せいただける機会をいただけた際は、ご指導いただきました内容を基に成長した姿をお見せ出来ますよう鋭意努力して参ります。
今後とも宜しくお願い致します。
達成した感が出てしまっていたところが残念でした
購入まではとても良くしていただきました。
清潔感も好感度も高く、信頼できる方です。
ただ、引き渡しの時の去り際に、ご本人の目的を達成した感が出てしまっていたところが残念でした。
嘘でも良いから「一生のお付き合いです」くらいに感じさせていただけたら、会社も担当の方も次に繋がるのになと思いました。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
コロナ禍から、リモートでのお打ち合わせ等に臨機応変にご対応いただきありがとうございました。
ご指摘いただきました件、ありがとうございます。真摯に反省致します。
今後お客様が不安にならぬよう心掛けてまいります。
お困りの事などございましたら、お気軽にお声がけ下さいませ。
今後とも何卒宜しくお願いいたします。
移り住んでからにすれば良かった
①取引全般を通じて売主側の意見を強く主張されていた様に思います。
例えば三者の打ち合せ日程、時間等です。
②庭側の外部サッシ(窓)(壁)(床)が大変キタナイのは、売主の責任か東急リバブル様の責任かお伺いしたい。
③私の移住が2~3ヶ月後になる事を告げてありましたが、区への住民登録を早くする事を勧められました件。
郵便物や、役所からの書留の本人渡しの郵便物(例えば新健康保険証)の受け取りに、局から催促があり迷惑しております。
住民票を移すのは実際に移り住んでからにすれば良かったと考えております。
センターからの返答
G様、この度は弊社とお取引頂き、誠にありがとうございました。
G様のご事情把握、私の説明と調整能力が足りず、多々ご希望に添えない場面があり、ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。
気持ちよく双方を仲介する立場として、力不足を反省しております。
ご新居については、お気に召していただきますと幸いでございます。
今後とも近くにおりますので、何卒宜しくお願い致します。
売主の要望を十分反映していただけなかった
売却希望価格について、売主の要望を十分反映していただけなかった。
あとはOK。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
ご売却価格に関しまして、ご要望にお応えできず大変申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました事を反省し、今後はよりご理解頂ける様、しっかりとご説明し、また、リマインドを心がけお客様に心から【信頼・ご安心】頂ける様、努めます。
今後とも何かございましたら、宜しくお願い致します。