表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
初めてのことだったので比較ができない
初めてのことだったので、比較ができない。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。交渉が長期にわたり難航しましたが、無事ご契約・お引渡しまで完了し嬉しく思います。
いつもこころよくご対応いただき、契約が纏まったのもE様のお人柄の良さからかと思います。
何かお困りごと等ございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。よろしくお願い申し上げます。
当方の要望を素直に聞いていただけた
良かった点
当方の要望を素直に聞いていただけたこと。
悪かった点
連絡・報告等の適時・的確性は、貴社内間も含めてやや怪しかった印象。
連絡メール内容の共有が適切になされていたのか、実態はわかりませんがこちらからはそう見えました。
あと、チェーンメールのやり取りについては、ただ返信を相互に続けるのではなく、内容の性質が変わったときは適切なタイミングでタイトルを替えることは必要かと。
相手方が一目見て何に関するメールが来たのかわかるように。
以上のようなことは気になったものの、全体としては誠実に対応していただけてありがたかったです。
センターからの返答
N様、いつも弊社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
早期高値でのご売却となり、私自身も大変嬉しく思っております。
N様のご要望に対し、弊社のサービスでうまく対応が出来たかと思います。
連絡・報告や社内間の連携不足で不信感を与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。
また、メールの仕方へのご指摘もありがとうございます。
弊社を引き続きご利用いただけるよう改善し成長出来るよう日々精進いたします。
対応の細やかさ、スピードにおいて優れている
対応の細やかさ、スピードにおいて優れていると思います。
センターからの返答
E様、この度はお取引をいただき誠にありがとうございました。
関係各所との調整や書類のご準備、確認事項等、即座にご対応いただきおかげ様で無事に取引が完了したものと存じます。
今後も、E様のお役に立てることがございましたら何なりとお申しつけくださいませ。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。
おかげで早く成約に至った
レスポンスの早さ、まめに連絡をくれる、こちらの要望を聞き入れてくれた等、おかげで早く成約に至った。
センターからの返答
この度も、三田センターをご利用いただきまして、誠に有難うございます。
M様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
お引越しがお忙しい中で、様々ご協力頂けたことに感謝いたします。
今後とも不動産に関するご相談等ございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。
最善を尽くしてくださいました
こちらの要望に対して、最善を尽くしてくださいました。
対応も迅速で、とても信頼できました。
センターからの返答
O様この度はご購入のお手伝いをさせていただきまして、誠にありがとうございました。
ご不安なことも多々あったかと思いますが、気に入った物件に巡り会っていただけ嬉しく思います。
ご不明点やご要望等がございましたら、些細なことでも構いませんので、お気軽にご相談ください。
引き続き、よろしくお願いいたします。
ストレスのないお取引が出来ました
多岐にわたる複雑な説明や契約を、必要十分にシンプルに分かりやすく仲介していただいたと思います。
親切、丁寧、親しみやすさの中にも適切な距離感があって、ストレスのないお取引が出来ました。
ありがとうございました。
センターからの返答
H様にはご多忙の中、最初のご内覧からお引き渡しまで様々な面でご協力いただきました。
心より御礼申し上げます。
ご新居でのH様、ご家族様の生活が幸多いものになりますよう、心よりお祈り申し上げます。
納得のゆく説明を頂き、手続き完了までご配慮頂いた
不動産売買については初めてのこともあり、解らないことばかりでしたが、納得のゆく説明を頂き、手続き完了までご配慮頂きました。
センターからの返答
K様、この度は弊社にて大切な不動産のお手続きをいただき誠にありがとうございます。
また不動産の事でお悩みやご相談があれば、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも宜しくお願いいたします。
不安と安心の隣り合わせで正直疲れたというのが本音
担当者の方はとても一生懸命なのは、伝わりました。
ただ、テナントが居る為、そちらの賃貸の担当者と連けいがとれていなかったのか、最初の取引きが無効になった為、とても残念でした。
その為、大変満足とは印をつけませんでしたが、担当者様自身はとても一生懸命お手伝いをしていただき、感謝いたしております。
二回目のお取引きは、また最近の隣人の測量書類の件では、再び心配させられ、とても不安でした。
不動産販売は、しっかり業者にすっかりまかせると思っておりましたので、常にジェットコースターのように不安と安心のとなり合わせで正直疲れたというのが本音です。
センターからの返答
S様、この度は誠にありがとうございました。
一回目・二回目ともにS様を不安なお気持ちにさせてしまい、申し訳ございませんでした。
無事にお取引は完了いたしましたが私自身も今後改善すべき点が残るかたちとなりました。
ご指摘いただいたことを今後の営業活動に生かし、成長した姿でS様にお会いできるよう頑張りたいと思います。
今後とも、よろしくお願いいたします。
一生懸命に対応してもらったので好感がもてました
NETで売出物件の比較査定をしてもらった時に、東急リバブルだけ多くの資料を送っていただき、感激して1発でこの会社に決めました。
担当になられた方は経験の浅い方で多少ミスもありましたが、一生懸命に対応してもらったので好感がもてました。
その後、契約まで上司の方と一緒に対応してもらえ、最後まで感じの良い対応でした。
また、この会社にお願いしたいなという気持ちになりました。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただきましてありがとうございました。
微力ながら、O様の大切なご資産ご売却のお手伝いができ、大変嬉しく思います。
経験不足を埋めるべく、精一杯お手伝いさせていただきましたが、一部ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
不動産に関してお困りの事がございましたら、お気軽にご相談下さい。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
お世話になりました
今回売却するにあたり、どうしたものかと思いあぐねていましたが、8年前に購入した際の担当者Aさん(現三田センター長)に連絡をとらせて頂きました。
以前と変わらずご丁寧に応対して頂き、担当者Bさんが主に連絡をとる事となり、思いがけずにも早くに売却が決まり、無事に終了する事ができました。
この度は他社との比較がないのでそういう事はわかりませんが、以前実家を売却した際は他社Z社でしたが、その時と比較してもリバブルさんの方がより親切に接して頂いた、という印象です。
金額に関しては1件目で即、値引きがありましたが、それも説明がありましたので想定内で、スムーズに売却する為とお相手の方の意向(ご近所で内容をよく理解している方々の為)に添ったものと思い、納得致しました。
私にとってはスピーディに無事に終了し、小さな物件ですが、まるで終活でもしたかのような事でしてホッと致しました。
お世話になりました。
センターからの返答
T様、この度は、弊社にて大切な不動産の売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
ご売却でお困りの中、8年前のことを思い出していただき、再度お声掛けいただけたことに嬉しさを感じつつ、T様へはあらためて感謝申し上げます。
早期にご売却に至り、T様の一助になれたのであれば、これ以上の幸せはありません。
また何かありましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。