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表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2024年4月1日

相談に乗って欲しかった

税金関係について、もっと親身になって話をして欲しかった。
相談に乗って欲しかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご契約をいただきまして誠にありがとうございました。
税金関係について、ご不安に思われていたことをくみ取ることが出来ず、申し訳ございませんでした。
今後はお客様の立場に立ち、お客様に関係してくる税金のお手続きなどについて理解を深めサポートさせていただけるよう、努めてまいります。
貴重なご意見ありがとうございました。
今後もお困りごとや、お手伝いできることなどがございましたらいつでもご相談ください。
何卒宜しくお願いいたします。

K様
K様 2021年8月24日

色々提案を頂きありがたかったです

営業担当者が一年の間に3回変わり、担当者の対応に差がある事が気になった。
引き継ぎを、しっかり行ってほしかった。
担当者さんには、色々提案を頂きありがたかったです。
お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお世話になりまして誠に有難うございました。
当社都合により短期間で担当者が変更になり、ご不便をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後は引継ぎをしっかりと行い、お客様にご迷惑をおかけすることが無いよう、努めてまいります。
この度、K様のご売却に携わらせていただき、勉強させていただく事も多く良い経験を積ませていただきました。
今後も不動産に関することがございましたら、是非お手伝いをさせていただきたく思います。
今後とも宜しくお願い致します。
この度は有難うございました。

S様
S様 2019年12月18日

総合的には満足のいくお取引でした

希望条件を各社に連絡しており、一番早いレスポンスのあった東急リバブルさんでの購入を決めました。
相手が法人ということもあり、購入金額や引き渡し時期のこちらの希望はほぼ通りませんでした。
事前に、前の持ち主が猫を飼っていたという話は聞いていたのですが、契約直前に「臭いがきつかったので壁やフローリングの全張り替えをした」という話を聞き、そんな大切な事項なら早く聞きたかったと思いました。
入居前に掃除をしていると棚や食洗機から大量の猫の毛が出てきて、管理があまり良くない飼い主であったのかなと悲しくなりました。
住まいの給付金や、ローン控除などの制度に関しては、他社の資料を参考に質問させていただきました。
御社も、そういった資料を充実させて頂けると良いと思います。
担当の営業さんは、フットワークが軽く、質問に対するレスポンスも早かったと思います。
一生懸命やっていただいているなということは伝わってきました。
総合的には満足のいくお取引でした。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度はご自宅をご購入するにあたり、弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
S様よりご購入のご意思をいただいた際の条件について、S様のご希望に添えなかったことは、私の力不足もあり、ご要望通りにお話を進めることが出来ず、申し訳ございませんでした。
また、ペットの件についても、売主様より詳細を事前に確認し、お伝えしておくべきでした。
申し訳ございません。
S様のために、一生懸命お手伝いをさせていただきましたが、S様のご期待に応えることが出来ていなかったと痛感しております。
今後は、このようなことが無いように、一層努力してまいります。
今後とも、何かございましたら、お気軽にご相談ください。
引き続き、よろしくお願いいたします。

N様
N様 2017年3月30日

もう少しじっくり考えれば良かったなと思いました

丁寧に対応して頂き、感謝しています。 価格をさげるタイミングについて、ややあせる場面がありました。
今さげないと逃してしまうという事だったのですが、金額は重要だったので、そこはもう少しじっくり考えれば良かったなと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引き頂き、また貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。
成約までの間、販売価格の設定において、ご結論を急がせる場面があり大変申し訳ございませんでした。
今後はお客様があせってしまったり、ご不安にならないよう、販売活動の状況や成約価格の見通しなどの説明・提案を行えるよう心掛けて参ります。
お困りのことなどがございましたらお気軽にお声掛け下さい。今後とも東急リバブルをご愛顧の程、宜しく御願い申し上げます。

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