表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
概ね満足
概ね満足。
センターからの返答
T様、この度は大切なご所有不動産のご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
T様の多大なるご協力があり、お人柄に助けられ、無事お取引を終えることができました。
この度のT様とのお取引を糧に、お客様にご満足いただけるよう精進いたします。
今後とも税金の件等、ご相談がございましたらご遠慮なくご連絡くださいませ。
この度は誠にありがとうございました。
あっと言う間に訪問してもらえました
初めて不動産会社を選ぶにあたり、一括査定をしたり家にかかってくる不動産会社の電話で話をして、良さそうな会社と30件以上やりとりしましたが、騙されそうな事や嘘などありました。
悩んでいた時にテレビCMに岡田君が。
リバブルはネット査定した所直ぐに担当者から連絡があり、あっと言う間に訪問してもらえました。
話の感じは信用出来るなと思い、今までの不動産会社の話もしました。
今までの事もあり慎重になっていましたが、何回か話していて大丈夫だなと確信しました。
またご縁があればお願いしたいと思っております。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
コメントにもいただいた通り、多くの不動産業者とお話されお疲れだったかと存じます。
弊社にて無事にお取引が完了し大変嬉しく思っております。
また不動産のことでご質問やお困りごとがあれば、いつでもお気軽にお申し付けください。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。
全般的にはとてもよかった
全般的にはとてもよかったと思います。
売買契約の日時に関して、こちらの都合を聞かれなかったのが不満といえば不満でした。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
K様のご協力のおかげでスムーズなお取引を行うことができました。
お忙しい中、様々なご対応をいただき本当にありがとうございます。
何かお困りのことがございましたらお気軽にお申し付けください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
分かり易く説明頂き安心できました
関西在住で横浜の土地を購入する状況で、当方の都合に合わせて司法書士とのやり取り等、いろいろと融通を利かせて頂きました。
こちらが疑問に思った点についても分かり易く説明頂き、安心できました。
センターからの返答
U様アンケートにご協力頂き、誠にありがとうございます。
ご遠方でのお取引につき不安もあったと思いますが、無事にお取引が完了し、私も嬉しく思っています。
まさにタイミングとご縁が重なったお取引でした。
今後もU様の【不動産の相談窓口】としてお声かけいただけると幸いです。
引続き宜しくお願い致します。
担当者の仕事ぶりに感謝しております
物件の売却につき各方面に当たっていただき、満足できる価格で成約できました。
担当者の仕事ぶりに感謝しております。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引を頂きまして、誠にありがとうございました。
温かいお言葉を頂き、大変光栄です。
無事お取引できたのも、M様にご協力いただいたからこそでございます。
誠にありがとうございました。
これからもお客様にご満足いただけるよう更なるサービス向上を目指し取り組んでまいります。
今後とも、何卒よろしくお願い致します。
代わりに現場にも度々行っていただきました
この度は、面積が広く難しい不動産を無事に売却することができ感謝致します。
難しい事案がいくつも起こりましたが、担当者さんには常に寄り添って相談に乗っていただき、大変心強かったです。
また、遠隔地に住んでいたのですが、代わりに現場にも度々行っていただきました。
礼儀正しく、知識もあり、定期的に報告もいただきましたので、安心してお任せできました。
貴社は、大変素晴らしい社員をお持ちですね。
次の機会がありましたら、貴社に是非お願いしたいと思います。
センターからの返答
この度は横浜元町センターをご利用いただき誠にありがとうございます。
お取引の中で想定外の事態が多々ありましたが、その都度ご連絡を取り合い、関係各所との調整を図って無事完了した際は非常に達成感がありました。
これもN様とF様のご協力のおかげであると思いますので重ねて御礼申し上げます。
お取引は完了となりましたが、今後も何かございましたらお気軽にご連絡下さい。
不動産売買スキルを向上させておられたと思います
日々努力され、不動産売買スキルを向上させておられたと思います。
センターからの返答
M様、この度は、東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご自宅のご売却で二度目のご利用と言う事もあり、よりスムーズに進むよう心掛けておりましたが、お力に立てて嬉しく思っております。
また何か御用の際は、お気軽にご相談ください。
M様ご家族のご多幸を心よりお祈りしております。
この度は誠にありがとうございました。
今後顧客満足度を上げていく必要がある
センター長のレビューが甘く、契約書が誤っていました。
発見したのは、顧客である私です。
そういう意味では安心出来ず、会社としてリバブルさんにお世話になりたいかは、なんとも言えません。
研修などで強化し、今後顧客満足度を上げていく必要があると思います。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
重要事項説明書の日付に誤りがあった点について、ご不快な思いをお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後もお客様から安心してご利用いただけるよう、再発防止に取り組んで参ります。
また、お困りのことがございましたらどんな些細なことでもお気軽にご相談くださいませ。
この度は誠にありがとうございました。
とても感謝しております
担当者さんのとても親切・丁寧な対応に満足しました。
早い売買契約を締結していただき、とても感謝しております。
他社にも相談しましたが、御社の対応に勝るところはありませんでした。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご売却のご相談をいただいてから、スムーズにお引渡しまで完了することができて、私も一安心しております。
また何かお手伝いできる事がございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
Y様とご家族皆様の益々のご健勝を心よりお祈りしております。
この度はご用命いただき、誠にありがとうございました。
説明や話し方がていねいだった
この度は大変お世話になり、ありがとうございました。
担当の方がとても感じが良く、説明や話し方がていねいだったので、安心して色々聞く事が出来ました。
今のマンションの不動産取引の時は、またお願いしたいと思いました。
センターからの返答
この度は当社を通じてお取引を頂きまして、誠にありがとうございました。
N様にご協力いただきスムーズにお取引を進めることができました。
今後また機会がありましたら、是非お役に立てればと思っております。
引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。